※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
その他の疑問

ちょっとした質問ですが、子供のお遊戯会の衣装や雑巾も縫えないって方…

ちょっとした質問ですが、子供のお遊戯会の衣装や雑巾も縫えないって方いますか❔
唯一の趣味がミシンを使って針仕事です。果たしてママさん方相手に特技と言えるのか気になりまして。

コメント

簡単なもの、それこそマスクとかなら縫えますが、衣装となると厳しいです😂立派な特技ですよ!!不器用なので羨ましいです☺️✨✨

• ピーチ姫

ピーチ姫

ママだと料理等も含めて当たり前となり褒められる事がなかったので今凄く嬉しいです‼︎
    ご意見ありがとうございます😊

• 1月12日

ミシンなんて絶対にできないです🤦🏻‍♀️
少し穴が空いたものを手で縫うくらいしかできません😱(笑)
この先手作りのものが必要になったらどうしよう…って感じです🤣

すごい特技になりますよ!!身近にそんな方がいて仲がよかったらお金渡すからお願いしたいくらいです😅😅

• ピーチ姫

ピーチ姫

年取ると誰にも褒められることがないので涙が滲むほど嬉しいです‼︎😂
    とても自信をつけていただけたので極めたいと思います。ご意見有難うございました😊

• 1月12日

裁縫できません!!😆
やり方は針に糸を通すところしか覚えてないので何もできません😂
ミシンを使って縫えることがすでに神業です😂

• ピーチ姫

ピーチ姫

嬉しいご意見ありがとうございます‼︎😭
    ママなんだから当たり前と、よく母に言われるので親しい人でもずっと内緒にしていました😄
    極めたいと思います。

• 1月12日

雑巾塗ったり、四角のものを作るくらいなら出来ますが、お洋服などは無理です🥲
立派な特技だと思います!!!

• ピーチ姫

ピーチ姫

嬉しいご意見ありがとうございます😭ママなら当たり前と言うコメントを覚悟していたのでびっくりしています😊
    せっかくなのでまう極めたいと思います。

• 1月12日
ゆみ

私裁縫とか全然ダメなので今から心配です(´;ω;`)針仕事が趣味とは凄いです‼️

• ピーチ姫

ピーチ姫

ママになり褒められることが、滅多にないので凄く嬉しいです‼︎
    密かな特技として自信持つようにします😄ご意見ありがとうございます😊

• 1月12日

全く縫えません。
ボタンつけるのも怪しいです。。。😱
雑巾は100均で買ってます。。
ダメ主婦ですみません😱
ピーチ姫さん、すごいと思います😭

• ピーチ姫

ピーチ姫

ご意見ありがとうございます‼︎
    褒めていたいて感激です✨
    できる事、もう少し自信を持ちたいと思います😄

• 1月12日