※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
住まい

隣人がうるさいし、非常識すぎて、、まだまだ先ですが、次の更新には引…

隣人がうるさいし、非常識すぎて、、まだまだ先ですが、次の更新には引っ越したい。。けど旦那はその話をするとイライラして話にならない。。。寝かしつけてるときに大声で会話をしたり笑ったりしていて、旦那はうるさいという実感がないんだと思う、、。私も娘も気になってしまうので空気清浄機を強くして対処している感じです。。
管理会社には連絡してるけど当てにならないし、、、家にいたく無くなってきた。。

コメント

ままり

感じ方って個人差でありますもんね😞
引っ越しとなるとお金もかかるし、時間と手間もかかりますし、、とはいえまだ更新まで時間もあるようですし、今の家よりもご主人にとって良い条件のところを少しずつ伝えていくと乗り気になるんじゃないかな?と思いますよ😊
職場に近くなるとか、便利になるとか、駅やバス停が近くなるとか😊