※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

排卵検査薬を使い女の子産み分けをしている女性が、検査薬の結果について相談しています。11日夜のタイミングが遅かったかどうか不安だそうです。

女の子産み分けで排卵検査薬ラッキーテストとDavidを使っています。

男の子が1人居るので出来たら次は女の子が良いと思い緩く産み分けやっています。

10日夜→陰性 ❤️タイミング
11日夜→陽性(判定線と同じか若干薄め) ❤️タイミング
12日朝→強陽性

こんな感じだったんですが、11日夜は女の子のタイミングとしては遅かったですかね?😰
検査薬の写真貼っておきます💦

未だ検査薬でのタイミングの測り方が分からないのでご意見聞かせてください🙇‍♂️

※申し訳ありませんが産み分けへのご批判はご遠慮ねがいます

コメント

yumichi♡3児のおかん♡

遅くはないと思いますよ!
私も同じ検査薬使ってましたが、それぐらいのときもタイミング取ってました!

  • とうふ

    とうふ

    ありがとうございます!参考になります😭
    前回までは陽性になったらタイミングとるの止めてたんですが、なかなか出来なかったので、今回は少しギリギリまでタイミングとってみました😅
    yumichiさんは成功されたんですね✨女の子羨ましいです☺️💕

    • 1月12日
deleted user

2人目でラッキーテスト使って
同じく緩く女の子産み分けしてました😊
私は朝と夕方に検査薬して
夕方強陽性の時にタイミング取ったので
遅くないと思います👍🏻💕

  • とうふ

    とうふ

    産み分け成功されたんですね!女の子羨ましいです☺️
    強陽性で女の子だったんですね💕
    今まで陽性が出たら止めてたのでタイミングが早すぎたのかもしれません😅
    大変参考になります❤️ありがとうございます!

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんなさい🙇🏻‍♀️
    こちらにお返事したかったですが、普通にコメントしちゃいました😅💦

    • 1月12日
deleted user

私の場合は陰性になったらタイミング終えてましたが、妊娠に至らなかったので、今回は強陽性と朝の検査で陰性になった日の夜、2回のタイミングで妊娠に至り、女の子でした🌸
排卵と受精までのタイミングは人それぞれなので、とうふさんも良い結果になりますように✨☺️

  • とうふ

    とうふ

    わかります😭私も最初は厳しめに産み分けやってましたが、妊娠に至らなかったのでどんどん緩くなってます😅
    やっぱり強陽性出てからの方が妊娠自体の確率は上がるんですかね🤔今回ダメだったら次は強陽性の日にもタイミングとってみようかなと思います✨
    ありがとうございます💕

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が排卵日の1.5日前に強陽性が出るので、毎回、陽性と強陽性とその翌日でタイミング取ってましたが、妊娠しないので、どんどん緩くなってて…😅
    色々ネットを読み漁ってたら、どっかの不妊外来のサイトに精子を異物と思い、受精しない的なのが記載されてて、排卵日にもタイミングを取ると先に待機してる精子を異物扱いせずに受精しやすくなる!って言うのを見つけて、1人目が排卵日のみで男の子だったからな…でも、もう妊娠率を上げたいからやってみるか💡で試したら、妊娠できたので何周期か強陽性でもダメなら試してみてください✊🏻😁

    • 1月12日
  • とうふ

    とうふ

    なるほど!!それ聞いたことある気がします!!
    精子が常に居る状態だとやっぱり受精しやすいんですね✨
    大変参考になりました!!強陽性の日でもダメだったら排卵日当日も狙ってみます☺️
    しかもそれで希望通りの女の子だったんですね💕分からないものですね😳

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    聞いたことありましたか?😳💡
    私、このサイトを見るまでは全然知らなくて目から鱗でした!😳
    排卵当日は、朝には基礎体温が高温期で、検査薬は陰性だったので一か八かでした😂
    女の子精子が頑張って待機してくれてたんだと思います😂
    本当分からないもんですね🥺

    • 1月12日
  • とうふ

    とうふ

    私も最近何かで見ました!精子が常にある状態だと異物として排除されないとかって…同じサイトかもしれないですね☺️ほんと、目から鱗でした!
    きっと女の子精子が頑張ってくれたんですね😊結局は運なとこありますよね💦
    私もあやかりたいです🙏💦

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じサイトかもですね💓😊

    とうふさんの女の子精子も頑張ってくれますように✨
    妊娠菌と女の子菌をばら撒いておきます😍🦠🌸

    今周期で授かれてますように🌟

    • 1月12日
  • とうふ

    とうふ

    ありがとうございます!
    今周期で授かれることを願ってます😭
    お話いろいろ参考になりました☺️💕

    • 1月12日
おいも

私もラッキーテスト陽性の夜にタイミングとって、いまソワソワ期です😖💓
女の子希望なので、強陽性の日は私もやめてしまっていました💦
女の子希望だとタイミングすごく限られるので難しいですよね😭

  • とうふ

    とうふ

    わー同じですね!!しかもラッキーテスト✨ chamomileさんも薄い陽性(11日の写真くらい)の時はタイミング取られてますか?
    女の子産み分け、タイミングの見極めが難しいですよね😭
    お互い今回で妊娠できますように🙏💕

    • 1月12日
  • おいも

    おいも

    私はこんな感じで、7の朝は陰性、夜は陽性になったのでタイミング、8の朝は濃い陽性でしたが夜になると薄い陽性になっていたので排卵が近いと思ってやめました😖
    下がラッキーテスト、上はドクターズチョイスです。
    9には陰性になってしまったので、女の子タイミングにしては遅かったかなと不安なのですが、みなさんのコメント見るとむしろもっと後ろにタイミング取るべきなのか、本当に難しいですね😭
    お互い妊娠を信じて、ソワソワ期乗り切りましょ〜🥺✨✨

    • 1月12日
  • とうふ

    とうふ

    ラッキーテストの出方同じ感じです!☺️私も今回7の夜くらいの濃さでタイミングとりました✨
    9には陰性になったんですね💦じゃあ私も明日朝には陰性になってそうです…😅
    そうなんですよね!ママリで聞くと意外と皆さん強陽性出てからもタイミング取られてて!もっとタイミング遅くても良いのかなとか迷っちゃいますよね💦
    産み分け始めた当初は念の為3日前にタイミング取ってましたが妊娠に至らなかったので、次は陽性が出るまでタイミング取るようになり、今回は陽性が出てもタイミングとり、とどんどん緩くなってます😅今は1日半前ならセーフかなとか思ったり🤣
    女の子産み分けって難しいですよね💦
    お互い今周期で妊娠できてると良いですね💕

    • 1月12日