※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つつつ🔰
子育て・グッズ

自動の鼻水吸引器を探しています。口で吸うタイプは力が強く、太いため使いにくいです。早めに購入したいです。

オススメの鼻水吸引器を教えてください!
今まで口で吸う800円ぐらいのものを使っていたのですが
子供から風邪をもらってしまい使い続けるのが難しいので
自動のものを購入したいです。
夜寝る時も鼻水があって苦しそうで、今のところ2人とも風邪になったので口で吸うものを使っていますが吸う力が強かったり、
鼻に入れるには少し太めで嫌がって上手く吸えません。。。(私の風邪もいつまでも治らないです)
できれはすぐ購入したいので至急教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットおすすめです!
吸引力も良いし、特にデメリットは無いです!

• つつつ🔰

つつつ🔰

インスタなどでもよく見かけていました、、!✨
    特にデメリットが無いということが聞けてよかったです🙇‍♀️!

• 1月12日
ママリ

口で吸うと自分も風邪もらって辛いですよね🥲
電動のピジョンのものがおすすめです!
洗うパーツが少ないので、お手入れが簡単です!

• つつつ🔰

つつつ🔰

基本ワンオペなので自分も風邪をもらってしまうとキツいです🥲🥲
    添付画像のものでしょうか??
    お手入れが簡単そうでいいですね☺️

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

こちらです✨
    メルシーポットよりお手入れ箇所が少ないはずです✨
    BabySmileも使っていてお手軽ですが、吸引力はピジョンのものの方が強いです!

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

あと鼻詰まりのときは加湿するのと、ヴェポラップを塗ってあげると気持ち鼻が通ってます😌✨✨

• 1月12日
  • つつつ🔰

つつつ🔰

わ!失礼しました!
    画像までありがとうございます!
    同じものをオススメされて調べたところ吸引力がすごいと書かれていましたが比較で教えていただけてわかりやすいです☺️
    やっぱり高いものには意味がありますね、、!

寝室に加湿器と熱湯をバケツに入れたものを置いて超加湿を意識しているのですが効果があればいいのですが、、🥲
    ヴェポラップ!私自身幼少期に使っていました!今日買ってみます!

• 1月12日
つつつ🔰

また、夜寝る時の子供の鼻詰まり改善の対応などアドバイスがあれば教えてください!

はじめてのママリ🔰

メルシーポットおすすめです!
最初は私も口で吸うもの使ってましたがうまく出来ずでメルシーポット購入しました!

少し高いですがそれでも買ってよかったなぁって思います

• つつつ🔰

つつつ🔰

やっぱり口で吸うものとメルシーポットではお子さんの反応も違いますか??(今のところ口で吸うものはめちゃくちゃ嫌われていて苦労します。。。)
    価格が他のものより高いのもうーんと悩むポイントだったのでそれでも買ってよかったと思える物と聞けて期待値高まりました!

• 1月12日
うーまま

よくインスタでメルシーポット見るので買いに行きましたが、実物見るとデカイ!高い!お手入れめんどくさそう!となり、その仲間?の「smile baby」にしました☺️
小さいサイズなので保管も簡単だし、鼻水が気になったときサッと出せるのでケアもめんどくさくありません🎶音もメルシーポットより静かだし、値段も安い割によく働いてくれますよ◎

• うーまま

うーまま

すみません、babysmileでした!

• 1月12日
  • つつつ🔰

つつつ🔰

音の部分は考えてなかったのでメルシーポットより静かと知れてよかったです!😳
    寝ている時にも使いたいので静かな方がいいです、、!
    価格も安く、それで使い勝手がいいのは良いですね!参考になります☺️

• 1月12日
はるこ

これを最近買いました。ピジョンのです!
洗うパーツ少なくて楽です^ ^
子供は嫌がりますが、スッキリします!

• つつつ🔰

つつつ🔰

画像までありがとうございます!
    調べたのですがメルシーポットより価格は高いですが「嫌がる暇なく吸引」っていうワードにすごく惹かれました、、、!😳✨

• 1月12日
  • はるこ

はるこ

アカチャンホンポでは、メルシーポットと同じ値段でした^ ^!
    本当に洗うパーツ少ないのが私的には楽です*\(^o^)/*
    メルシーポットよりも一回り小さいし、簡単な収納カバンみたいのもついてるし収納もしやすいです♪

• 1月12日
  • つつつ🔰

つつつ🔰

わ!その情報ありがたいです!!!
    今からアカチャンホンポ行ってきます!
    ありがとうございます☺️❣️

• 1月12日
チョコパイm

私も最近ピジョンの電動買いました😄とにかく洗うパーツが少ない!楽です☺️

• つつつ🔰

つつつ🔰

この先端の楕円のところだけですよね?洗うところが少ないのは助かります、、!✨
    インスタなどでメルシーポットばかり見かけていたので参考になります!

• 1月12日
  • チョコパイm

チョコパイm

メルシーポット派が多くて肩身が狭かったですが😆
    そうです、楕円の所だけでOKです。

• 1月12日
ぽん

うちもピジョンの使ってます!
皆さんもおっしゃってますが洗うパーツが少なくて楽です✨
先端の鼻にいれるところと楕円の鼻水たまるとこだけでオッケーです!
元々ハンディタイプの電動使ってましたが、吸引力が弱く子供も嫌がるので買い替えました!
メルシーポットと悩みましたが実物みたら結構大きかったのでピジョンにしましたが、これにしてから子供も怖がらず今は自分で鼻に入れてくれるようになりました(^^)