※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

バウンサー、ハイローラック、トリップトラップのニューボーンセット、…

バウンサー、ハイローラック、トリップトラップのニューボーンセット、折り畳みのベビーベッド(アップリカのココネル?のようなやつ)…で、日中の赤ちゃんの一時的な居場所?確保するのにどれがいいかなと悩んでいます。
普段は基本ローソファの上やマットの上にゴロンになるとは思うのですが😅

今上の子が大人椅子に座って食事していて、あまり姿勢よよくないのでトリップトラップを購入しようかなぁと思っているところで。使い勝手が良いなら二台購入もありかなぁと思いつつ、それなら、ベビーベッドやハイローラックみたいなのはいらないのかな?と悩んでます。

トリトラのベビーセット?腰座ってから、くらいのものはよく皆さん使われているの見るのですが、ニューボーンセットお使いな方居られますか??あまり見かけないので、使い勝手とか、どうかなと思いまして🙇‍♀️
お分かりになる方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント