※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

1歳10か月の息子が夜泣きで悩んでいます。夜に10回ほど泣き、鼻詰まりもあり病院にも行っていますが原因が分からず、無呼吸の可能性も。上の子の世話もあり、イライラしています。

1歳10か月になる
息子の夜泣きに対してです

1歳で断乳して、そこから今日まで未だに
夜泣きが凄くて毎晩10回くらい泣きます

半分寝てる感じで
足をぴーん!としてうぎゃー💢
のような。

もともと鼻水を垂らしてることが多く
鼻詰まりで苦しいのかもしれないと思い
病院に行っていますが特に変わらず
たまに無呼吸の様な息遣いをするので、
それも原因?と思っているのですが、
普通の呼吸の時も、夜泣きしていました

(ちなみに、無呼吸のことに関しては病院にいっていて扁桃腺が大きいかも?とのことで、まだ年齢的に判断ができないとの事。)

ほかに原因って考えられることありますか?
もう上の子の時から今日まで一度も朝まで
私自身寝たことなくて
ここへ来てなかなか治らない夜泣きにかなりイライラしています。
上の子は幼稚園があるので朝も早いのでゆっくりもしてられず、、

コメント

さらい

原因はわかりませんがその子の持つ素質というか、、病気ではなく。

うちは二歳までめちゃくちゃ夜泣きひどくて、、自然となおりましたが。一時間以内で泣き叫んでました

  • まるこ

    まるこ

    そうなんですね、、
    しんどいですよね。
    急に治ったかんじですか?

    • 1月12日
  • さらい

    さらい

    いや少しずつですね

    • 1月12日
  • まるこ

    まるこ

    なるほど。ありがとうございます
    早く収まる日を楽しみにしています

    • 1月12日
ちゆみ

夜中きのおまじない?でニワトリの絵を逆さにして枕元に貼るってやつをおばあちゃんに教えてもらって試したらピタッと夜泣きがなくなりました
シワシワになったのでその絵を捨てたんですけどそっから上も下も夜泣き💦
また試してみたら夜泣きしなくなりました!恐いくらい効いてびっくりしています!
全員に効くわけじゃないかもですが夜泣きに悩んでるお母さんは是非😳

  • まるこ

    まるこ

    それは面白いですね‼️
    出来ることは全てしてみます🙋‍♀️‼️

    • 1月12日