※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純正 ごまあぶら
雑談・つぶやき

妊娠中のイライラだかわからないけど。本当旦那にはむかつきすぎる。 …

妊娠中のイライラだかわからないけど。
本当旦那にはむかつきすぎる。

何事もそう。なんか嫌になってくる。
どちらかと言えば 協力的なのかもしれないけれど 言わなきゃやらない。
言ってやるならまだいいのかもしれないけれど。何回も言わせないで!

テレビに、夢中になると人の話を聞いてない。子供よりテレビとゲーム。

仕事で息抜きが唯一それなのかもしれないけれど じゃぁ 私は?

なるべく早く寝かしつけしたいのに
ごめんなんて 昨日いえばよかったんじゃないの?

出社途中に「昨日はごめん。俺が悪かった」ってLINE。

まじ 何なんですか?
顔を合わせなければごめんはいくらでも言えるみたいな神経本当辞めてほしい。

来年には年子で産まれてくるのに。
こんなんじゃ 入院中に
旦那に子供見ててもらうのも不安になる。



コメント