コメント
退会ユーザー
産後は57キロでL買いました!
退会ユーザー
産後は57キロでL買いました!
「子育て・グッズ」に関する質問
共働きの皆さん、旦那さんに任せている家事、育児は何がありますか? 育休中は家事育児全般私がやり、子供のお風呂や洗い物などは出来るところは旦那がやっていました。 私が仕事に復帰し、仕事+今までやっていた家事…
10ヶ月の離乳食、食べムラと手づかみ食べに関して相談です💦 初期、中期は離乳食パクパク食べてくれていて、特に悩みもありませんでした。中期は炊飯器で魚や鶏肉と野菜を混ぜたご飯と、ポタージュ系をずっとあげていて、…
6ヶ月の赤ちゃんです。 スワドル卒業した3ヶ月頃から、夜中よく起きてきます。 今は寝返りして、そのままムクっと起きて え〜んと泣いたりします。 20〜0時頃までは、大体30分〜1時間に1回程 抱いて再入眠させます。 0〜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
めーちん
サイズ良かったですか!?😊
退会ユーザー
よかったですよー!太ももは結構余裕ありましたが私は骨盤が広めなのでちょうど良かったです😊
めーちん
それなら私もL注文してみます😍
今回の妊娠時が57キロスタートだったんで!
一人目の妊娠時の体重には程遠くて、旦那に「出会ったときの体重に戻ってくれ」と言われます🤣笑
退会ユーザー
産後は特に骨盤広がってるし気になるサイズが2つあるなら大きめ買っておいた方がいいなって思いました!
私も今3人目妊娠中で無事出産できたらフィットキープ使って頑張りたいです🤣
戻したいのは山々なんですけどね!笑
(気持ちだけは一丁前w)
グッドアンサーありがとうございます♡
めーちん
やっぱり骨盤広がりますよね😅💦大きめですね!
産後お互いもとに戻しましょう!
こちらこそありがとうございました💕