※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T☆ママ
妊娠・出産

21週2日の初マタで、寝る時に痛みで目が覚めることが続いています。楽な寝方の方法はありますか?

初めての投稿になります。いま21週2日の初マタです。ここ1週間前から寝る時は抱き枕を使って横向きで寝るのが楽なので寝ているのですが左下の子宮らへんから脇腹辺りまで痛くて目が覚め寝れない日が続いていますが楽な方法はないですか?

コメント

みーニャニャ

仰向けはキツいですか?

私は22週の二人目ですが一人めのときも今も腰がすごーく痛くて寝て起きるときが痛くて大変です😰
寝てても目が覚めちゃうなら辛いですね💦
私は仰向けで寝たり横向きで寝たりいろいろしてます。いろいろしてみてはいかかでしょうか?

• T☆ママ

T☆ママ

ありがとうございます!
    あれから色々と寝る姿勢を変えたりして枕の位置を高くして仰向けに寝るのが楽でした( ゚∀゚)・;''.、
    これからも続くのかと思うとしんどいですが試してみます‼︎

• 8月8日
  • みーニャニャ

みーニャニャ

お互い頑張りましょう😌

週数が近く、つい書き込みしてしまいました。

私も妊娠前から腰痛がひどく、妊娠してからさらにひどくなって同じような人がいたのでつい・・・

出産まで頑張りましょう😌

• 8月8日