※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
妊活

娘が甘えん坊になり、妊活がリセット。妊娠を希望しています。

昨年の8月から2人目妊活していますがなかなか授からず😭ここ数日、娘がめちゃくちゃ甘えん坊になったのでもしかして?!と思ったら見事にリセット😭💦悲しい…😭💔
妊娠菌ください😭😭😭3月までに授かりたいなー😭✨
(誹謗中傷や批判的なコメントはいりません💦)

コメント

みこと311

妊娠菌どうぞ~✨👶✨🎁
ちなみに、つわり軽い妊娠菌です👍️

• くまくまこ

くまくまこ

つわり軽い妊娠菌ありがとうございます😭❤️
    1人目妊娠中は6ヶ月までマーライオンでした😂

• 1月11日
ぱっころりん

わたしも昨年8月から2人目妊活始めました!😭
ルイボスティー飲んだり、基礎体温を測ったりしましたが、毎回リセットで切なくなってました😭
今月、生理が遅れていて、普段当たらないようなクジが当たったりしているので、もしかして?と期待しているところです…!あと数日遅れたら検査予定ですが、妊娠している友人に会ったので妊娠菌をもらえたのでは、と勝手にありがたみを感じています🙇‍♀️(まだ妊娠と決まったわけではないですが😅)

くまみいさんの元にもベビーちゃん来ますように🙏

• くまくまこ

くまくまこ

子供の月齢近いですし勝手に親近感わかせています🥺✨
    いっちゃんさんの元にもベビーちゃんきますように😊❤️

• 1月11日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

同じ学年ですね🥺💕私も親近感わいてコメントしちゃいました🥺💕

1人目授かれたからといって、2人目もスムーズに授かれる人ばっかりじゃないんだなって切なくなってたところでした😭生理くると憂鬱になりますよね😭!
    きっと娘ちゃんのは前兆だということにしましょう、きっと来月には…🥺!!💕
    妊娠菌ー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 1月11日
まいまい

(ノ 'Θ' ){======◎︎妊娠菌

微力ながら、妊娠菌送ります😆
授かりますように…😊

• くまくまこ

くまくまこ

まいまいさんありがとうございます😭❤️妊娠菌受け取りました😭❤️

• 1月11日
やま

半年経つと焦りますよね。お気持ちわかります。わたしも2人目とても時間かかり、諦めて仕事でもするかと求職して不妊クリニック通ったらその周期まさか妊娠していました。
大丈夫、2人目不妊なんて言葉もありますがお一人授かれていますしまだ元気な子宮と精子なはずです!!必ずきてくれますよ😊✨🕊💕

• くまくまこ

くまくまこ

とても説得力のあるお言葉でめちゃくちゃありがたいです😭✨ありがとうございます😊✨

• 1月11日
まる

わたしは6月から妊活始めて12月に妊娠確認できました✨
妊娠菌、置いていきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• くまくまこ

くまくまこ

まいまいさんありがとうございます🥰✨

• 1月11日