※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

昨日の検査薬は陰性で、妊娠かもしれない不安と気持ち悪さが続いています。陰性から陽性になった経験がある方いますか?

昨日の昼(生理予定日当日)検査薬をして陰性でした😢
茶色いオリモノが出たから生理来るかもって思ったら全くくる気配ないし
ずっと気持ち悪いし胃がムカムカするし
陰性だったのに期待してしまう😔😔
当日陰性だったのに陽性になって妊娠した方いますか😢?

コメント

莉子

排卵日の勘違いで予定日数え間違いでならそれはありました。

はじめてのママリ🔰

ベビーグッズ買ってみたらいかがですか?その3ヶ月後に私は妊娠しました。あと妊婦さんのおにぎり食べたらいいらしいですよ子宝の神社に行ってみる説もありますし、出雲大社がいいらしいです

美園

排卵日が遅れてる場合もあるかもしれないですね。
生理予定日1週間後にやってみるのはどうでしょう?

なごみ

当日から使えるもので陰性でしたか?あとは周期が規則正しいのかどうなのかはいかがでしょう?意外とフライングだった可能性もありますよ◡̈
ママリで1週間後に陽性だったお話をよく見かけるので、完全に落ち込むのは1週間後でもいいかもしれません!

はじめてのママ みゆき🔰

あたしはもともと
生理が1週間前後遅れること
たまにあったので、、
生理が来なくなって…
2週間後に検査しました😌☀️
あたしの場合、排卵日が多少ズレてましたが、
体調の変化や高温期に入った時期など当てはまっていて、、週数も合ってる感じでした( ¨̮ )︎︎

みーまま🔰

妊娠を強く期待していた時期に生理が遅れたり気持ちが悪くなったりしたことがありました。検査薬は陰性で、数日後生理がきてしまったわけですが…。過度に期待するのをやめて、気楽に構えた頃に授かりました。精神的なストレスが体に与える影響は大きいと思います。検査薬の精度は高いので、間違いは考えにくいと思いますが、もうしばらく様子を見て生理が来なければ婦人科に行かれた方がいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

生理予定日翌日に検査したら陰性でしたがその4日後に再検査したら陽性でした!

生理予定日当日の検査は早いのでは?
予定日から1週間すぎた頃にもう1度やってみるといいと思います😃!