※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月下旬出産予定の方!どのぐらい出産準備すすんでますか?

3月下旬出産予定の方!
どのぐらい出産準備すすんでますか?

コメント

ゆここ

2人目なので、特に準備する予定ないです😅
上が夏生まれだったので肌着とかガーゼ、バスタオル、おくるみは買いました⭐️

まだ何も進んでないです(゚Д゚)
臨月入る頃に夫にベビーベッドを引っ張り出してきてもらう予定で、その他も上の子のお下がりとかで間に合うしなんだか余裕こいてます🤭とゆうよりも、いろいろと揃ってる気がして何が必要か分からず。笑

それよりも自分の入院準備がどうしたらいいか迷ってます😣一切面会禁止で荷物の受け渡しも出来ないので、何をどんだけ用意するべきなのか😣病院で出る1日3食のご飯以外にもきっとお腹空くからおやつやら水分やら、、小さめのスーツケースと旅行用のバッグで用意しようとしてますが、なんか目立っちゃうのかな~とも😓

フィヌ

年始セールでベビー用品は一通り買いました☺️
入院準備はまだです😅

あおい

全然進んでません😂
強いて言うなら里帰りするので、必要な物(主に消耗品)をネットで注文して実家に送ってるぐらいです。

ぽよ

ベビザラスでプレママ登録したので
2月の第一日曜にまとめて買い物しようかなって思ってます。
それ以外まだ何もしてないです😂

さとぽよ。

赤ちゃん用の肌着と洋服を出したくらいです😊
わたしのパジャマやタオル類はリースなので用意する必要なしです。
帝王切開なので帝王切開用の生理ショーツとベビーの洋服サイトで検索しています。

かなたん

産休に入ってから準備します✨今は貰い物でロンパース、肌着がめちゃくちゃあります。重たい物や大きいものはこれからです😊
大掃除もちょくちょくしていかなきゃですね😓