※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

土日の過ごし方に悩んでいます。子供たちは公園で遊びたがるけど、外出が難しいです。皆さんの休日の過ごし方を教えてください。

土日は幼稚園児と何をして過ごしていますか??
うちは4歳と2歳の子がいます。旦那は土日仕事です😰

寒いしコロナ怖いし
わたしも妊娠9ヶ月に入ったところで
外に出るのはちょっと億劫です🥺
でも子供達は公園で遊びたいみたいで
今日は頑張って草原に行って走らせました笑

毎週何をしようか悩むので、みなさんの休日の過ごし方を教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

早生まれの3歳、1歳がいます。
YouTube、ネトフリつけっぱなしでレゴしたり、犬と追いかけっこしてます。息子は寒いから外イヤ〜‼︎とか言う変わった子供です…。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    似たような1日で安心しました😂❣️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

うちもだいたい夫は仕事でいないんですが、家事だけで精いっぱいですね…
公園に行くのはよっぽど気持ちに余裕があるときのみです😭
だいたい、午前中にドライブがてら買い物に行き、昼ごはん食べ録画した仮面ライダーなど垂れ流しでテレビ見せてるうちにうまくいけば下の子が昼寝、上の子は昼寝しないので退屈そうな時は時間決めてユーチューブ見せる、終わったらおやつなど食べお絵かきっていうかんじです。
ダメな育児だと思いつつそれが精一杯です…。
ママ友は粘土やお絵かき、公園に連れてくなどしてるそうでよくそんなに時間持たせられるなーと感心しましたが私には無理でした😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    わたしは家事が適当なので、、凄いと思います!!

• 1月12日
はじめてのママリん

うちも四歳と二歳です😄
家のなかではパンづくりクッキーづくり、カタカナ練習ですかね?
上の子がことわざカルタにはまっているので、カルタばっかりやらされます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    カタカナすごいですね!平仮名が精一杯です🤣

• 1月12日