※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

明日でかけるんですけど雨ですよねぇ抱っこ紐で行くかベビーカーで行く…

明日でかけるんですけど雨ですよねぇ
抱っこ紐で行くかベビーカーで行くか迷ってます、、、

最近新生児からのAB型ベビーカーを嫌がり乗ってくれません.
ジープのバギーもありますが歩きたいのかベビーカー自体に乗るの嫌がります😭
まだジープの方が、乗ってくれます‼️AB型はめちゃくちゃ嫌がります‼️
お菓子で釣る作戦もできますがベビーカーのレインカバーがAB型のしかなく、ジープのバギーにつけるとおっきすぎて使えません😭
諦めてAB型で行くか抱っこ紐で行くか
皆さんならどうしますか?

電車の時間は30分程度です。
レインブーツもレインコートも持ってません😭
帰りに寝ると思うとベビーカーの方が楽だけどやっぱ面倒くさいかなぁ、、、

ちなみに体重10キロです

コメント

🤍

私も明日下の子の予防接種が
あります…😱雨嫌ですよね…😢

私は雨の日のベビーカー
面倒くさくなっちゃうし
大変なので重くても抱っこ紐
使っちゃいます…😱💦

  • らんらん

    らんらん

    抱っこ紐嫌がりませんか?
    2歳前のこの年齢歩きたいし走りたいし色んなものに興味あるし迷います😭

    • 1月11日
Kotori

ベビーカー片道でも乗ってくれたらラッキーって感じで抱っこ紐ももっていきます!
お菓子で釣る作戦が良いと思います😌😌😌

  • らんらん

    らんらん

    AB型に頑張って乗せますか?
    レインカバーの問題があるのでバギーはきついかなって思います😭

    • 1月11日
  • Kotori

    Kotori

    AB型って背もたれは立たないんでしょうか??
    雨の振り方にもよりますが、ゴミ袋をレインウェア代わりに被らせたりすることもできますし、ブランケットなどで防御できる程度ならベビーカーかなと思います👌

    • 1月11日