※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ノロウイルスで吐き気だけってありますか😅?私の話なのですが金曜日:旦那…

ノロウイルスで吐き気だけってありますか😅?
私の話なのですが

金曜日:旦那→嘔吐、下痢 各1回ずつ
息子→夜に嘔吐一回
土曜日:旦那→下痢、嘔吐なし
   息子→嘔吐なし、便が出ておらず病院にて浣腸し下痢と診断、ノロウイルス陽性、明らかに元気なし
   私→朝から気持ち悪さ、夜から38.4、背中の痛み、血尿
日曜日:旦那 下痢
   息子→嘔吐なし、普通便、元気いっぱい
   私→平熱、血尿、気持ち悪さ
月曜日:息子→元気いっぱい
    私→血尿、気持ち悪さ

って感じです😓

息子の小児科の先生に
恐らく気持ち悪いのであれば感染してる
と言われたのですが、下痢嘔吐もなく、むしろ切れ痔になる程の便秘気味です😥(笑)

背中の痛みと血尿から熱は腎盂腎炎か尿路結石などを疑っておりまして、明日泌尿器科を受診予定ではありますが、この気持ち悪さはなんだろう、、と思いまして😥

コメント

ママリ

腎盂腎炎や尿路結石でも吐き気や嘔吐はあると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    初めての事でして、、重なると何が何だか、、😭

    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    ちなみに、質問続きで申し訳ないですが、腎盂腎炎や尿路結石にかかった事はありますか?

    • 1月11日
ママリ

私はありませんが、実母が頻繁にかかってました。
書かれているような症状でしたが、血尿は出てなかったようです。背中の痛みと吐き気を強く訴えていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    今のところ気持ち悪さと血尿のみで
    熱と背中の痛みは土曜日の1日だけでした😓

    でも、症状の出方は様々で分からないですよね😓
    お薬のみの対応でしたか?
    調べていたら入院とも書かれてあって不安になっております、、💦

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    母親は糖尿病だったので、毎回入院してました。ただ、点滴を入れると驚くほど痛みや辛さから開放されるとも言ってました😊
    早く楽になるといいですね。

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子も小さいので入院だけは避けたいですが、肝臓は怖いのでしっかり治したいです😭
    お優しい言葉や体験談ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月11日