※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
サプリ・健康

マスクして手洗いしてて、外出は会社とスーパーだけでもコロナ感染しま…

マスクして手洗いしてて、外出は会社とスーパーだけでもコロナ感染しますか?

コメント

近くに感染してる人が居ればどこでも感染するのが現状です。。

• ハッチ

ハッチ

空気感染はないと聞いてるので商品か小銭かになるのでしようか(>_<)
    だとしたら手洗いしてもコロナ菌は死なないんでしょうか💦

• 1月11日
るか

する時はしてしまうと思います。

はじめてのママリ🔰

感染する可能性は十分あると思います💦

職場の同僚の奥様が、マスク手洗いアルコール消毒を欠かさず、週に1度の買い出しのみだったのに感染されてました😣
ご主人(同僚)は陰性だったので、ご主人経由の可能性は低いみたいです。

®️®️

可能性は十分にあります。

買い物は全部通販で置き配、家族全員ゴミ出し以外家から出ない、ゴミ出しでは誰にも会わない、くらいでない限りうつる可能性はあると思います。
置き配も置かれてすぐ触ったら感染するとか言う人も居てるし、数日放置するとかかな?

まお

はっきりとわかりませんが、海外ではコロナは空気感染とも言われてるみたいです…
かかる時はかかるんだろうなと思ってますが、その可能性を少しでも下げるためにできる対策をしっかりしたいですね!

• ハッチ

ハッチ

そうなんですね(>_<)
    変異種は通常の数倍以上の感染率とも聞いてます。
    本当に出来る限り気をつけてしっかり頑張っていきたいですね‼️

• 1月11日