※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

7ヶ月で出産準備はじめるのってはやいですかね?🙃

7ヶ月で出産準備はじめるのって
はやいですかね?🙃

コメント

8児まーり🐸💭💗

早くないと思いますよ。妊娠中はなにがあるかわからないので…

はじめてのママリ🔰

普通だと思います!
今回私2人目だったので最近準備を終えましたが、助産師さんにめちゃくちゃ急かされてました😂

はじめてじゃないママリ🔰

はやくないと思いますよ!安定期はいってすぐにはじめる人も見掛けますし、7~8ヵ月は普通くらいじゃないでしょうか。
フルタイムでバリバリ働いてている人は産休にはいってからという人もいますが、今から準備すればチャイルドシートやベビーカーなんかは比較も出来て良いと思いますよ!人気のものは入荷まで時間かかるものもあるので!

さとぽよ。

病院バック32週までに準備出来るようにと言われているので気分がいい7、8ヶ月からちょっとずつ用意するのが普通かと思います😊

mayu

今回はそれくらいから準備始めましたよ😃

はじめてのママリ🔰

早いぶんには良いと思います!
私は一人目のとき、のんびり36wで準備してて、37wで出産でした(笑)
結局いろいろ足りなくて、母に持ってきてもらったりしてました😅

私も現在二人目妊娠中ですが、早めに準備しようと思います…

ママリ

何があるか分からないので、早い分にはいいと思います😆
私も準備はじめました!😊

ままり

皆さんありがとうございます🥺
もう準備はじめることにします✨💗

8児まーり🐸💭💗

ちなみに私は5番目が切迫早産で34週で入院になり34週で出産しました。私は4ヶ月には準備してました(笑)お腹が大きくなると逆にしんどくなるのでやる気のある時にしました!