※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

3歳の子どもちゃれんじを受講中。他の英語教材も気になる。皆さんは何を使っているか、理由や感想を教えて欲しい。

もうすぐ3才になります。
今こどもちゃれんじを受講しているのですが、こどもちゃれんじEnglishやWorldwideKIDSの宣伝があるので気になっています。
他にもディズニー英語システムやミライコなどいろいろありますが、みなさんは何をされていますか?
良ければ理由や実際の使用感など教えてください!

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

チャレンジEnglishやってます。2ヶ月に1回なのでうちはちょうどいいです😊
真剣に英語教育を!!ってことなら、チャレンジEnglishは向いてないと思います💦ゆるく英語教育って感じです。
うちは楽しそうに見てるし、単語や少しの文章も覚えたりしてるので、4月以降も英語に親しむという感覚で継続して受講する予定です😊

はじめてのママリ🔰

つい最近ディズニー英語システムをフルで購入しました。
息子が英語のDVDや歌への食いつきがよく、サンプルDVDを適当に流してみせていただけなのに11ヶ月あたりでclap your handsやstomp your feetと言うと実際に反応してやっていたので、これは効果があるかもしれない!と思って購入してみました。
あと、英会話に通うのは結構お金がかかるのに、週に何度か数時間だけのレッスンでは日常会話レベルに行く人は少ないと思ったのと、ディズニー英語システムは一度購入すればこれからまた子供ができたときにも使えると思って、高いけど通わせるより実はコスパがいいかも、と思いました。
ディズニー英語システムの方いわく、どのレベルまでもっていきたいかによって、どこの教材にするのか、ディズニーの商品でもどれを購入するのかがかわってくるそうです。
日常会話ができるようになるにはフルで買う方がもちろんいいとのことだったので、まんまと勧誘にのりました😂
あとはディズニー英語システムはインプットだけでなく、会員になるとアウトプットするためのイベントもあったり、最後のレベルが終了すると卒業式なようなものもあるそうなので、息子の達成感も得られるのかなと思って
ディズニー英語システムにしました。