※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
家族・旦那

2月に出産予定日です入院になったら長女を実家で見てもらう予定です実家…

2月に出産予定日です
入院になったら長女を実家で見てもらう予定です

実家は自分たちが今住んでる家から車で5分もかからないとこです

なんですが..旦那が3月くらいまでしばらくの間
仕事で家を出る時間が6時になります

そこで娘を5時くらいに起こして準備して実家に送って
保育園の送り迎えだけを実家に頼む(保育園の送迎だけは実家の母ももう了承してくれています!)

でもやっぱりそんな早朝に起こして娘が可哀想じゃないか..ともおもいます、
そこで1週間のうち平日だけは実家に娘をお泊まりさせて
娘を実家に完全にお世話になってもらう..
でも母が言うには私の妹が受験生と言うのもあり
妹が塾などから帰ってくる頃には娘が寝てくれて妹の邪魔(?)をしないのであれば全然問題ないよとは言ってくれてます。

だけど私もそれか妹もうるさかったりしたら可哀想だなと思います..

旦那が娘と実家に泊まって寝かすのだけは旦那に任せたりとか思ったのですが
私たちが猫を飼っていて
旦那も留守になるとなるとそれはそれでできないなと...

(旦那が仕事を遅刻するのも現場人で任せられてるのでそこは厳しいです,
出産の時の休みは仕方ないので大丈夫です)

みなさんならどうしますか...?

コメント

花志白

起こさないで連れていけないですかね?
起きたら起きたで。
5時起きの体内時計がが出来ちゃえば可哀想とは思わないですが。