※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

歳が近い子を育てて、旦那が休日に時間の時間がほしいって言ったら快く…

歳が近い子を育てて、旦那が休日に時間の時間がほしいって言ったら快く承諾しますか?

試験勉強したいから時間の時間がほしいって旦那が言ってきました。娘は発熱で38度あるのに。
先日も同じ事を言ってきたので、「夜の寝かしつけを私がするから試験勉強したら?」と言ったのに結局子供と朝まで寝てしまって結局試験勉強できませんでした。

今回「夜子供達の寝かしつけ私がするからその間に4時間ぐら時間あるよね?」と言ってもあまり理解せず。外出したいみたいです。

一人で外出したいって思うのはわかりますが、正直私は一人の時間確保したいと思っても すぐ口に出して行動できないし、軽々しく「自分の時間がほしい」って言う旦那に腹立ちます。

コメント

試験勉強の時間だったら、承諾します、、
普段は仕事してるわけですもんね?💦
その代わり試験に受かることを約束させ、終わったあとに自分の自由時間をもらうようにします😕!

ほのち

仕事に必要な試験ですか?

昇進とかに必要な試験だったので問答無用で勉強してこい!って図書館に行かせてました😂
家にいると子供が遊んで〜って言いに行くので😅

帰ってきてからはお風呂入れたり遊んだりしてもらってましたよ😊
自分の時間欲しいですよね💦
私は旦那が帰ってきて寝かしつけを旦那がしてる時にちょっとコンビニ行ったりしてました😊