※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおゆり
雑談・つぶやき

やっと教育してきた成果が出てきた。(笑)嫌がらずオムツも変えてくれる…

やっと教育してきた成果が出てきた♡(笑)
嫌がらずオムツも変えてくれる♡ちゃんとあやしてくれる(前よりわ。)
ちょいちょい抱っこしてくれる♡
お家の事もたまにやけど手伝おうとしてくれる♡
息子ちゃんのお世話をするようになって今まで以上に愛情が湧いてるし、パパの自覚が出てきたかな(*^_^*)

でも、まだまだ課題は山積みやー!!(笑)
ゲームの時間を少しでも減らさせないと(T^T)ww
育メンパパはママが育てていくんやー!!(笑)

コメント

あおゆり

っしゃー!!(笑)
間違いなく成果わでてる♡

病院で『パパすっごい育メン!!めっちゃ面倒見てくれてるねー!!』ってゆわれた♡♡
なんか嬉しー♡♡
あの言葉は、パパに凄いプラスやったはず( ´罒`*)✧"
もっと育児にやりがい・楽しさが出るはず♡♡


看護婦さん!!
その育メン!
あたしが育てたの!!(笑)
あ・た・し・がっ!!(笑)