※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃんママ
サプリ・健康

妊娠5ヶ月くらいから母乳が出始めてたんです。出産した日も母乳出てるか…

妊娠5ヶ月くらいから母乳が出始めてたんです。
出産した日も母乳出てるからパッド付けてていいですか〜って言ったら助産師さんから
「えー!めっちゃ出てるー!もうこれ勿体ないからあげちゃおあげちゃおー!」って褒められるくらい出てたんです。
おっぱいめっちゃあるー!(元が貧乳)って思ってたけどあっという間にしょぼくれた🤣
垂れてるや、、前より小さくなったなあ、、、
皆さんおっぱいケアどうしてるんですかー!!
サプリとか飲んでます?
ナイトブラつけて入るものの意味なさげな気が、、
ケア方法教えてください😅

コメント

ぱん

大変個人的な話でお恥ずかしいのですが、主人に揉んでもらっていたら授乳を終えた後のしょぼくれたAからなんとCまでサイズアップしました!笑
特に下着やご飯なども変えず変化したので参考までに耳に入れていただけたら🥰

  • えちゃんママ

    えちゃんママ

    本当ですか!!!!🥺しょぼくれすぎてもう前よりないやんって言われてショックです🤣試してみます😅

    • 1月11日