※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちえつ
家族・旦那

今価値観などの不一致で離婚を考えながらの喧嘩中です。私は産後、、と…

今価値観などの不一致で離婚を考えながらの喧嘩中です。

私は産後、、というか旦那と今4ヶ月間の離れ離れの生活で私は実家住みで旦那のいるところから実家まで新幹線で4時間電車で約1時間半かかります。

長期休みには2〜3日ほど実家に泊まりに来ます。

その期間での旦那との性行為が気持ち悪く感じてしまいました。

まだ子供の寝かしつけの途中なのに胸を触ってきたりズボン越しに股を触ってきたり、、
旦那はすぐに欲に従順になっていき子供も寝そうなので大きな声も出せず、、
という感じで流されてしまう事もありますが最近は寝かせてるからと断るとすぐに拗ねて次の日もほぼほぼ無視します。

それにももうちょっと疲れてきて最近だと朝から私が大泣きするまで無視をし息子に申し訳ないと思い離婚を考えてたと言ったら向こうもそうでした。

でもそういうところを除いたら本当にいい旦那なんです。
子供が小さい時夜泣きをしていたら私よりも先に起きて相手をしてくれたり一緒に昼寝をしてくれたり、私の体を気遣ってくれたり、、

私も一方的に我慢を強いるのではなく今は性行為が苦手だけどハグやキス、マッサージをして(中には入れず)口でするからっていう事を伝え最初は納得してくれました。

でもそれから数分後ゴムをちゃんとするから(中に入れて)したいとの事でした。
そういう問題じゃないの、、
私が今までオブラートに包みながら話したのは一体なんだったの?って感じになり今も喧嘩中です。

おそらく子供と私達の寝室を分ければ出来るとは思うですけど、、
あとたったの1年、、1年の数回を乗り越えれば一緒に住めるんです。。

出来れば子供の為に離婚はしたくない。
でもまた泣くような喧嘩になるならいっそ離婚してしまおうか、、
でもいざ離婚と考えるといい旦那とも思う。。

こういう場合どうしたらいいんでしょ?

最近も断りはしましたが結局3日のうち1日ずつ2回しました。。

コメント

りー

子どもが居る中の性行為私も嫌です😖
元々行為自体好きではなく子どもが産まれるとさらに嫌になりました😂
男は自分の欲だけでするのでほんとに困りますよね。。。
私もその事で険悪な仲になったりしました、、、

離婚は私も考えられないですが旦那には子どもがいる前や人が寝かしつけてる時に触るのは辞めてとお願いしていますよ!
触ってきてもお願いしたよね?って言うと渋々ですが離れていきます😂
一度はっきりとお願いしてみてはどうでしょうか?

• にちえつ

にちえつ

ハッキリと言ってもヘラヘラしながら少しは収まるけどまた少しずつ触ってきます。。
    だからまた言ったら次は拗ねる。。
    したい気持ちは分かるけどあなたばっかり構ってられないって感じです。。
    それに喧嘩しても性行為をすると機嫌が直ってベタベタしてくる事になんか違和感を感じちゃって、、
    私自身は子供と旦那とただただ仲良く寝たいのに、、
    どうしてあれほどしたがるんでしょ?
    たまに寝かしつけ中に触ってくるとかかとで急所を蹴りたくなります。。

• 1月11日