※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。トイレで少量の出血がありますが、お股から?お尻から?分からず悩んでいます。みなさんなら連絡しますか?

37週2日です!ご意見をお聞かせください!


一昨日不規則ですが4〜6分の張りを感じ
経産婦なので夜中に病院に行きました。

張りは6分間隔。
子宮3センチ。

そのまま朝になり、張りは収まったものの
子宮口4センチ。

午前中いっぱい病院で様子見しましたが、
やはり張りの波は消えているものの
昼前に子宮口5センチ。子宮の入り口もペラペラ。

「子宮口は開いているけど、
張りと痛みがないことにはねぇー💦
週数的にももう少しお腹にいてもいいし、
今日は無理に処置はしません」
と一旦帰宅しました🥲
(自宅から病院まで10分ですし、
旦那か母が常に一緒にいてくれる事を条件に。)

「出血と破水は必ず連絡してね!」と言われています。

ここからが本題です!

さっき便意を感じてトイレに行くと
無事に💩が出ました。

その時にトイレットペーパーに
赤い跡がシュッと付いていました。

これは、、、お股から?お尻から?
うーーーーーん🤔という感じです。

いろんな角度からトイレットペーパーを当てて
見ましたが、ホントにごくごく少量で、
水分も少ない感じ💦シュッと擦れているだけです💦

結局、どちらの出血か分からないまま
トイレットペーパーに付かなくなりました🌀

みなさんなら連絡しますか?😱


コメント

ぺこちゃん

様子見ですかね?お産が進んでの出血だったら、また出るはずですし🤔

  • その

    その

    そうですよねー😭

    私は来るなら来い!っていう感じなんですけど、

    お腹は微妙ーな感じが続いています💦
    痛みないですし、もう少し家で様子を見てみます!

    • 1月11日