※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
家族・旦那

私は一体何を求めてるんだろ……旦那が居ても居なくても腹が立つ……(-""-;)…

私は一体何を求めてるんだろ……

旦那が居ても居なくても腹が立つ……(-""-;)

求めすぎてるんだろうか?( ̄▽ ̄;)

子育てに協力的だとは思うけどなんだかどこか他人事で。
寝かしつけなんてもうしばらくしてくれない。部屋に入ってきて「寝た?」っていつも言うけど、見ればわかるじゃん‼️って思ってしまう………

子供のおしりが少し被れてて、「薬つけてる⁉️」って。私も悪いけど正直お風呂上がりはドタバタで身体にクリームつけるだけで精一杯(;>_<;)今はもう動き回っておしりにクリームまでなかなか出来ない。責められてる気がして……(>_<)

他にもいっぱいある。

みんな我慢して生活してるの?

子供の心配事とかも全然心配してない。心配してる私が馬鹿みたいなんだもん。

コメント

まる

いてもいなくても腹立つのわかります😂
そして私もですが、多分求めすぎてるんだと思います!!
こっちから言わないとやってくれないこととかにイラついたりしちゃうけど、言ってやってくれるならいいじゃんって言われたらそれまでだよなぁと思いつつイラついてます🤣🤣🤣

• 魅姫

魅姫

やっぱり求めすぎなんですかね( ̄▽ ̄;)居るとどうしても居るならやってよって思ってしまう………(^_^;)))

そうなんですよ‼️やってくれるだけ良いとか言われても、そうじゃないんだよ‼️ってまた更にイライラしちゃいます(;>_<;)

• 1月11日
  • まる

まる

私が毎朝起きたらすぐ洗濯機回すの知ってても回さず録画見てたり、息子のご飯の時間だいたい同じなのに全く気にする様子なかったり👹
    考えろって思ってます👍

• 1月11日
はる

めっちゃ分かりますーー

うちも協力的ですが、「お風呂入れるあなたより、その間にお布団準備して、あがったら保湿クリーム塗って追いかけ回しておむつして着替えて…の、私の方が大変なんですけどー!!」って思います😂

離乳食やミルクの時間気にしてるの私だけだしー。
15時に私いなくてもおやつあげといてよ!!笑

周りのママ達には、イクメンだねとか言われるけど、いやいや私は全然納得できない!!って思っちゃうけど、私も求めすぎですね🤣

たぶん「もっと他にやることあるよ」「これやってほしい」って具体的に言わないと分かんないんだろうなーとも思いますが、、
言うのも言い方気をつけなきゃとか思うとめんどくさいです😂

• 魅姫

魅姫

ホントそうなんですよね( ̄▽ ̄;)お風呂も1人で全部やってよって思います(>_<)出てからの方がめっちゃ大変ですもん😣💦💦オムツはかないし、パジャマも着ないし(;>_<;)

いちいち言わないとならないのが面倒ですよね(>_<)

• 1月17日
ままり

わかります〜😖
いてもイライラするし、
いなくてもイライラします。

私の子もお肌弱くて、
赤くなってるところとか
ここ赤くなってるよ!って言われるとクリームサボってるって思われてるみたいで、
わかってるよ!って怒りながら言っちゃいます。
旦那的には赤くなってるから塗ってねって意味みたいです。

私も自分がどうしたいのかわからなくなります😭

• 魅姫

魅姫

そうなんですよ💦💦💦サボってるみたいにとらえてしまいます( ̄▽ ̄;)
    男女の言葉の捉え方の違い……脳が違うとはいえどうにかならないもんなんですかね(^_^;)))

• 1月17日