※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の姉の話です。姉は8.6.4歳の3人の子供がいます。旦那さんとは高校生…

私の姉の話です。
姉は8.6.4歳の3人の子供がいます。
旦那さんとは高校生の頃からずっといるのでかれこれ20年近くになり、もう熟年夫婦ぐらいの感じですが恋愛感情としては姉の方はまだあるとのことです。が、その旦那さんが不倫をしていることがわかりました。相手の女はシングルで1番上の子と同じ8歳の子供がいる、8個歳下の女です。旦那さんを連れて女の家まで案内してもらい、話し合いもしたそうです。どっちを取るの?的な感じで2時間ぐらい話し合いをし、旦那さんは謝るわけでもなく、選べないという感じでした。その後旦那さんの希望で半年ほど別居を経て姉的には冷却期間としてまたやり直すつもりでいたのに、まさかの「離婚してほしい」の一点張りの旦那さん。不倫相手とは別れたけど、離婚はしてほしいとのこと。結局問い詰めるとまだ不倫相手とは続いていました。姉は女から慰謝料をもらうと旦那に話したところ、いくら請求したところで、俺が払うから意味ない。と言われたそう。そして姉は子供のことや、自分がずっと専業主婦だったこと、この先の経済力のことを考えてどうしても離婚はしたくなかったそうです。ですが何度話し合いを重ねても「離婚したい、ハッキリ言って彼女と別れるなんて考えられない、慰謝料や養育費はしっかり払うから」と言われるばかりで2年考えた結果旦那の気持ちが揺るがなかったので破格の慰謝料と養育費を公正証書にも記載し、離婚して今3年経ちますがお金にはちゃんとしている人なので、期日を遅れることなく入金されてるそうです。
そんな中最近ひょんなことから、不倫相手と元旦那が結婚して子供も産まれて新築建てて連れ子と4人家族で幸せに暮らしていると言うことを耳にしたみたいで、すごく嫌な気持ちになって落ち込んでいました。私からしたら姉は不倫された側なのになんて甘いの!と思います。月に1回元旦那と子供達3人は元旦那の実家で夜ご飯を食べるそうです。元旦那は父親だからまだしも、義理両親に会わせるなんて私ならむかつきます!そして私なら不倫が分かった時点でその女の親や職場にバラすか、何かしらの方法で地獄に落としてやる!って感じですが、なんだか見ていて人が良すぎると言うか、、まぁ養育費は破格ですが、もともと稼いでらっしゃる人なので養育費を払いながらでも家を購入できたんでしょうね。そして最近産まれた新しい人との子供のことをそれはそれは溺愛しているみたいで、(市内なのでSNSや共通の友人から情報は入るみたいです)なんだか妹の私がモヤモヤムカムカしています!関係ないことですが、落ち込んでる姉になんて声をかけていいのか、、、

コメント

らんらん

不倫して結婚して幸せになった人見たことありません.

はじめてのママリ🔰

しょうがないっちゃぁしょうがないので…、できうる限りの対抗策はお姉さんが前を向いて、そんな男と別れられてよかった!と現在を幸せに生きていく事だと思います。
だから「そんなやつだったんだよ!別れられてよかったよ!」って言ってあげるとかですかね…。
SNSはお姉さん自身がやめた方がいいと思いますよ…。

ママリ

不倫からはじまる恋?って
最後は幸せで終わらないと思います
またどっちかが、同じこと繰り返すと思います
病気なので😩

ジャッキー

3人も子どもいるのに不倫して妻子捨てたクズ男、妻子いるのわかっていて自分にも子どもがいるのに寝とるようなクズ女ですよ?

他人からみれば羨ましい要素も幸せそうなオーラもゼロ、近くにいたら自分まで不幸になりそうなので絶対関わりたくないですねー。
他人に後ろ指さされるような人生は送りたくないです。
なのでそんな不幸なやつらとさよなら出来てお姉さん良かったねーとしか思いません😊
お父さんが不倫した、お母さんが不倫した、不倫した末出来た子どもたちはただただ可哀想ですが。