※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PUNI
ココロ・悩み

3歳10か月の息子が夜寝る時にふざけたり寝なかったりして、怒りを感じて自己嫌悪に陥っています。子供への怒りと自己嫌悪の繰り返しで、心の広い人間になりたいと思っています。

ボヤかせてください。
3歳10か月の息子、かわいいし、大切なのに
夜寝る時にふざけたり全然寝なかったりすると
こっちは眠いのでものすごく怒ってしまいます。
それで、寝てから寝顔見て自己嫌悪です。
こんなに怒ったりしてるのに、カーチャン大好きって言ってくれて、ほんとごめんねってなるのに、また怒ってしまって、、
こんな毎日の繰り返しです。
まだ三年と10か月しか生きてない子に、いい大人が本気でキレてるんだろう‥自分大嫌いです。
もっと心の広い人間になりたいです。

コメント

deleted user

2歳と1ヶ月しか生きてない娘に私も怒ってます😭😭
寝ないのって本当イライラしますよねー。。私も広い心で接したいです。

kyomi

私もよく娘に怒ってます😂
怒ったあとこんなに言ったって
まだわからないのに言い過ぎた…
と思うこともよくあります。
どうしたらゆとりを持って
接することができるんだろうって
思います😂