※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

明日、2歳の娘用の家で遊べるおもちゃを100均セリアで買いたいです。オススメのおもちゃを教えてください。

おうち時間を楽しく過ごすため、明日100均セリアへ2歳の娘用おもちゃの買い出しに行きます。

セリアのオススメおもちゃありましたら教えてください。家の中で遊べるものが良いです!

コメント

粘土、スケッチブック、ハンバーガーのおもちゃは娘お気に入りです(●´人`●)

もち

傾けると中身が減ったようにみえるミルクとジュース、おもちゃのはさみとクシのセット、小麦粉粘土
とかはよかったです😊✨

ミルクとジュースはぬいぐるみのお世話する時に必ず使ってます🍼
はさみは実際には切れませんがハサミのように動くので、髪の毛を切る真似をしてくれます🤣✂️

えま

おもちゃではないですが風船で縛って繋げられるやつをぶんぶん振り回して遊んだらめっちゃ楽しそうでした👌
ほんとは飾り付け用だと思いますが笑

あさ

みなさま、ありがとうございます!今おもちゃだけで2500円の爆買いしてきました😂
緊急事態宣言中、これでもたせたいと思います!!!