※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ🧸
妊娠・出産

体重増加に悩んでいます。食欲を抑えられず罪悪感。ダイエットも難しい。どうしたらいいでしょうか。

やばいやばいやばーーい
妊娠前から、体重すでに8キロ増えてる😭😭😭
1人目出産してから元に戻ってないけど
ほんと体重管理が難しい、、、食べちゃう
我慢できず食べたら罪悪感に襲われる。ごめんね。

ダイエットもできないし、どう減らせばいいんだろ。

コメント

m.k08

つわりが治まってから余裕ぶっこいて食べたいもの食べまくった結果、妊娠前より+14kgになった人がここにいます🙋笑

• m.k08

m.k08

お菓子とか、極端に体に良くないものは少し控えて、ご飯はしっかり食べて運動すると良いですよ!お腹の張りとか無ければ、ウォーキングやストレッチを毎日やるだけでも変わると思います💡食べたいもの食べまくって、臨月に入ったらまさかの切迫で運動も何も出来ないまま出産して後悔しましたw

• 1月10日
  • はなみ🧸

はなみ🧸

毎日お菓子つまんじゃってます😂😂😂
    産後のダイエットが大変なの見え見えです私、、、(笑)

• 1月10日
  • m.k08

m.k08

産後、子育てで忙しくてすぐ痩せるだろうって私も油断してましたw
    赤ちゃん出てきてから4kg減って、その後がんばって4kg減らしたけどまだあと6kg痩せなきゃw 頑張りましょ🥺!

• 1月10日
Rちゃん.

わかります、、、😂
2人目妊娠時は1人目出産時の体重と同じでした(笑)
病院からは1キロも増やさないように!と言われ35wでプラス1.5キロってところですがこれから臨月に入るので空気だけで太ります(笑)

今だけ今だけ♡と気にせず食べましょ🥰👍🏻笑

• はなみ🧸

はなみ🧸

増やさないようにって言われても無理ですよね😂😂😂

産後ダイエット頑張るのみですね😭笑

• 1月10日
  • Rちゃん.

Rちゃん.

ただ今回は超初期からいまのいままでつわりが続いていたおかげと上の子が目が離せなくなってきたおかげでプラス1.5キロで済んでますが上の子の時の分の産後ダイエット頑張ります😂(笑)

お菓子、つまんじゃいますよね〜🥰🥰🥰

• 1月10日
  • はなみ🧸

はなみ🧸

うわあ!凄いです🥺

もうすぐ出産ですね!頑張って下さい😊😊😊

• 1月10日