※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
サプリ・健康

静かな所、床などに座っていると(例.学校の体育館の集会)おなら?なの…

汚い話ですすみません💧おならが多いです。
静かな所、床などに座っていると(例.学校の体育館の集会)おなら?なのかガスが下に溜まってきた感じがして我慢するとガスが上に上がってきた感じでお腹が鳴ったようにぐぅぅとなるときありませんか?
今ふと高校の時に悩んでた事思い出して相談させて頂きました。

知恵袋で調べていて似てた方のお話です。

おならについてです。汚い話ですみません。
私は授業中や体育館で座っている時におならが出そうになります。我慢すると「ぐうぅー」と大きめの音がなります。

何か体が悪いのでしょうか?💧
普段からおならの回数も多い気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!!!
我慢するとぐーっとなりますし
できない時に限っておなら出そうなんですよ🥲
私もおならしょっちゅう出ますよ🤣

• pan

pan

なんか高校の時すごい悩んでて 集会とか集まりで体育館で静かに座ってるとオナラ出そうになるので我慢するとぐぐぅとなるんです💧
    なんなんですかね?😢
    おならもすごい出るんです💧

• 1月10日
ハーゲンダッツ

私もです🤣
学生の時の集会とか本当に嫌でした(笑)
普通の授業中ならまだそこまで聞こえないですけど、テスト中とか、凄く嫌でした(笑)

• pan

pan

もうすごくわかります😭
    テスト中も私はお腹も鳴るしおならかなんかのガスの音もなるし最悪でどうしたら次来る波を越えられるかで頭がいっぱいで集中出来ずに…😣
    飛行機通ったり、ちょっと話していい時間入ったりくるのを願ってました🥺

• 1月10日