※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
その他の疑問

やってしまいました...昼間、珍しく布団を窓越しに干しました。(窓の内…

やってしまいました...

昼間、珍しく布団を窓越しに干しました。
(窓の内側(部屋側)にビタ付けするようにして干す)
干した場所は、二回の寝室の掃き出し窓です。(ちなみに、一戸建て。向かいは小さな畑で、道からはかなり見晴らしが良いです)

その後、お昼ごはん→買い物→夕食の下ごしらえとやっていて、窓を開けていたことをすっかり忘れていたんです。
気づいたのは、寝かしつけをするために2階に上がった21時30分...すぐに閉めてカーテンを閉めましたが、それまでずっと鍵が開いたままで、もしかしたら泥棒が入って、そのまま潜んでいるのでは?と突飛な事まで考えてしまいました...

不安障害があるので、心配しすぎるくせがあるのは自覚しているのですが、どうしてもなんで忘れてたんだろ、と自己嫌悪と不安が来てしまい...

お財布等は一階にいつも置いてるので大丈夫だし、室内もそのまま。確認して回ったけど何もいない。
階段は降りてきてたら間違いなく足音で気付くと思います。木造なので、割りとドタドタ足音が聞こえるので😅

この状況なら、ほぼ何もなかった。て事で良いですよね?
本当にどうしようもない質問ですみません。

コメント

ちぱ

大丈夫だと思いますよ☺️

うちも二階の換気をしようと窓を開けて(網戸しめてます)カーテンももちろん全開で
閉め忘れ、寝るとき寝室に上がって気づいたこと何度もあります🤣
一階を開けっ放しで外出、とかだと怖いですが
二階なら相当運が悪くない限り泥棒も来ないと思いますよ!🙂

• かか

かか

返信ありがとうございます。

そうですね。
    改めてそう言っていただけると、何だか安心出きるような気がします。
    これからは気を付けます!

家事や育児に追われてると忘れちゃいますよね💦
    ありがとうございました🙇

• 1月10日