※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

37週2日の経産婦が入院中。本陣痛に繋がらず悩んでおり、促進剤を使って産むことになるかも。明日産まれると嬉しいと思っているが、陣痛待ちが辛い。里帰り出産中で、実家にいると張りや痛みが出やすい。子宮口は2センチ開いている状態。本陣痛に繋がる方法を探している。

入院中…。37w2dの経産婦です!!
投稿遡ってもらえると分かりやすいです笑笑
結局入院する前にお腹の張りの間隔3分くらいとかで来てたのにそのまま遠のいた??感じです…💦今も張りはあるもののなかなか痛みが強くなったりせず…本陣痛に繋がりません😞陣痛促したいからとシャワーも入り、消灯時間まで歩きましょうと言われて20分くらい歩いて張りもしたけど痛み乗らず…😭歩いたあとベットで内診されて、夕方来た時と変わってないと言われました😭もしこのまま夜中とか明日に痛みも来ず変わらなければ一旦帰宅か先生と相談して促進剤使って産むからしいです😥
私的には明日上の子が1歳10ヶ月だし、日付が同じになるので明日産まれてくれたら嬉しいなぁなんて思ってお腹擦りながら声かけしました😂笑里帰り出産なので実家なんですが実家に居る時の方が張りや痛みが出ます??笑特に夜中とか笑このまま本陣痛に繋がるいい方法とかないですかね…??ちなみに入院前の内診では子宮口2センチ開いてて子宮口だいぶ柔らかいと言われてます!このまま産気づいてくれないかな〜🥺陣痛待ち??が辛いです😭
お話長くなってすみません💦今日も寝れるか分からないのでお話してくれる方居たら嬉しいです🤣
写真は産院の夕飯です😋美味しかった笑

コメント

ママリ

前駆陣痛だったんですかねー😅
37wならその確率が高そうですね!
ちなみに過去投稿は本人しか遡れない気が、、、💦

• みーママ

みーママ

やっぱり前駆陣痛なんですかね〜😭今日とりあえず入院してるんでなにかあれば嬉しいんですが…😥
    そうなんですね!知らなかったです💦教えていただきありがとうございます!!

• 1月10日
eri

スクワットしましたか?
私陣痛って気づかず病院行くまで間隔測りながらスクワットしてました!😊

病院着いてから2時間後に産まれましたよ♥️

• みーママ

みーママ

そうなんですね!!
    スクワットも夕方来た時待ち時間あったんでモニター付けてた部屋でしたんですけど太もも痛くなっちゃって辞めちゃいました😂

• 1月11日
はな🌼

私はお腹6分間隔で張ってて痛みは弱い生理痛って感じでしたがお風呂にゆっくり入ってスクワットしてあぐらかいて座ってたらそのまま陣痛につながり2時間半で生まれました!
ご飯美味しそうです🎶私の産院もご飯美味しくて毎日完食でした笑

• みーママ

みーママ

そうなんですね😳
    今入院中でモニターつけてますが不規則な張りのようで💦入院したのに一旦帰宅させられそうな感じです😞😞

• 1月11日
  • はな🌼

はな🌼

それ辛いですよね😭💦私も上の子の時は2回前駆陣痛で入院し遠のき退院してて😭
    2人目も絶対帰らされるって家で4分間隔まで耐えてました😂💦

• 1月11日
  • みーママ

みーママ

辛いです😭💦そうなんですか😭😭めっちゃ耐えましたね😂😂

• 1月11日
  • みーママ

みーママ

やっぱり前駆陣痛ですかね??
    今絶賛モニター中でこんな感じでお腹の張りとか痛みとか来てます😥腰はずーっと重い感じです💦モニター中ですが🚻行きたいです😂

• 1月11日
  • はな🌼

はな🌼

いい感じできてると思うんですけどね😭💖!!
    張りのメモリはどれくらいですか??私は40〜50でかなり痛かったです💦
    まだズーンって感じの痛みですかね😣??
    トイレ行くのいいと思います!!
    トイレ行って陣痛急激に進みました🤣!!

• 1月11日
  • みーママ

みーママ

ですよね!!😭💦
    メモリは結構来てて40~60ですね💦私もその時わイテテってなってます😭腰もズーンと重いままです💦
    結局トイレ行こうとナースコール押す前にチョロチョロ〜と何か出てきてすぐナースコール押して見てもらって、おしるし?みたいなおしっこかな〜?高位破水かも〜?って言われて産褥ショーツ履いてお産パッドもしてたんですけどお産パッド大きいのにされました🤣🤣けど内診しても子宮口もたいして大きく変わってないらしいです💦このまま何もなければ朝帰宅させられそうな可能性大です😞😞

• 1月11日
  • はな🌼

はな🌼

破水したんですね!!
    いい張りも来てたんですね💖
    産まれたんですね🎶おめでとうございます😌❤️ゆっくり休んでくださいね🥰私も二人目37w3dで出産でしたよ👶🏻❣️

• 1月11日
  • みーママ

みーママ

ありがとうございます!!😊❤️あれよあれよと進んで無事出産できました😍ゆっくり休みます😊そうなんですね!!😳

• 1月12日
  • はな🌼

はな🌼

ほんとよかったです💖
    おめでとうございます👶🏻❤️

• 1月12日
  • みーママ

みーママ

ありがとうございます😊❤️

• 1月14日
みーママ

結局、ジョロジョロ〜て出たのが高位破水??だったみたいで😳破水したから帰されることはなくなったようです!!
内診後そのまままたモニター付けてたんですけどちょうど助産師さん?が来たタイミングでトイレ行って、そこでもやっぱりおしるしがありました!!トイレから戻ってまた再度モニター付けてます!!付けてるとこが良い??のか痛い時80~90まで出るようになりました😱これは近づいてますかね!?🥺🥺