※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

帝王切開された方に質問です。お腹、お尻、太ももをスッキリさせたいで…

帝王切開された方に質問です。
お腹、お尻、太ももをスッキリさせたいです!

どんな運動?ダイエット?されましたか?
腹筋は3ヶ月はダメだよ!と言われたので
なにからしていいのか分かりません😅

コメント

ダッフィー

私は腹筋から始めました。
何をするにも腹筋ないとダメなので🙅‍♀️でもお腹きってるから最初全然腹筋できず、呼吸で鍛える腹筋からはじめましたよ◡̈♥︎

• 🧸

🧸

呼吸で鍛える腹筋⁉️初めて聞きました✨検索してみます❤️

• 1月10日
  • ダッフィー

ダッフィー

お腹凹ませたまま、息を吸ったり吐いたりする方法です😊
    テレビ見てる時とかちょっとした隙間時間でできるのでオススメです☺️
    ある程度腹筋ついてきたら、普通の腹筋やったりしてました🙆‍♀️

• 1月11日
かなむ

私も帝王切開でしたが、体重が産後どんどん増えて産前+5kgになってしまいました…骨盤矯正は行きましたが体重に変化はなく、もうすぐ11ヶ月経ちます。さすがにまずいと思い、今YouTubeでダイエットダンスをしています。始めてすぐに少しずつ体重が減ってます!楽しいので続けられるかなーと思ってます。

• 🧸

🧸

ダイエットダンス!!!すごいです!結果が出てるんですね❤️YouTube見てみます♬

• 1月10日