※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

旦那の実家に今日から2泊3日で帰省中もうすでに帰りたい旦那の父親にど…

旦那の実家に今日から2泊3日で帰省中
もうすでに帰りたい

旦那の父親にどう?迷惑かけてないかと聞かれいろいろ答えると応援はするとのこと
は?応援なんて誰でも出来るわ!
なにが自分でやれって言ってるだよ
できてねーから私の親がいろいろやってくれてるんだよ
だからなにも送ってこないんだー納得だよ
滅多に会えないからってのもあるのかな?わかんないけど
初孫だよ?近所の人に息子そっくりって言われてにやにや嬉しそうに似てるだろ?とか言ってたよな?
少しくらいなんか支援しろよ応援なんていらねーわ
私の親がこれだけやってるって言ってるのになんとも思わないの?
卑怯すぎてイライラ

明日も6:30から朝食とか早すぎだし子供のリズムあるんですけど。一緒に食べたくないそちらでどうぞ食べて下さい
妊婦の時来た時もそのくらいに起こされたよなー目覚め最悪で食べてすぐ寝てやって昼まで寝てたの思い出すわw
まじ前から思ってたけど自分の都合ばっかでイライラ

まぁもう別の部屋いるしあとは寝るだけだから顔合わせることないしいいやー( ^ω^ )

明日頑張って耐えて明後日早く帰ろー
早く明後日になれーーー!!!

コメント

♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

地獄の合宿のような2泊3日ですね(-_-;)

わかりますわかります

口だけいっちょまえに出して他はなーんもしないし自分が一番大事なんですよね。

ウチの義父母も似たようなもんです(>_<)

しんどいしストレスたまりますよね。

ウチは同じ市内なので泊まりとかはないですが、自営業のため週6日顔合わせます(´;ω;`)ウッ…

毎日イライラです(ヽ´ω`)ハァ…

• はるる

はるる

本当口だけはご立派です!
    義父母ってそんなもんなんですかね?

週6でイライラはしんどいですね(>_<)
    遠いので滅多に会わないけど会ったらイライラするのでもう一生会いたくないのが本音だけどたまには孫に会わせてあげたいって言う旦那の気持ちもあるので嫌とは言えないです(-_-)
    なんもしない人達になんで会わせないといけないのか謎です!

• 8月7日
  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

そんな人らが多いみたいですね😒
    まぁ私達嫁からしたら頭の硬い他人ですもんねw
    合うってほうが不思議ですよー。

旦那様からしたら滅多に会えないご両親に孫あわせてあげたいって気持ちはわかりますけどね💦

うちは不潔だし、危なっかしいし抱かせたくないのですが、どうしても手が離せないときは、主人が預けちゃうので仕方なく、、、って感じです。

早く保育園入れたいです(>_<)

お互いうまく乗り切っていきましょうね!

• 8月7日