※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで支払うとポイントがダブルになりますか?

楽天カード詳しい方いますか?
利用したいお店が楽天ポイントが貯まるところなのですが、仮にこの店で楽天クレジットカード使って支払った場合、ポイントとクレジットで支払った分のポイントがダブルでもらえることになりますか?

コメント

りさ 

ダブルにはなりませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てことは楽天カード以外で決済すれば楽天ポイントとそのカードのポイントが貰えるって事ですかね?💦

• 1月10日
kk

ダブルでつくと思います!
ツルハのドラッグストアで楽天カードで買い物したことありますが、その場のカード提示でポイントが付き、クレジット決済で引落し時にもポイント付きましたよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳😳✨
    普段あまり気にせず使ってたのですが実際どうなのかなーと思いまして😅😅

• 1月10日
ちゃむ

楽天カードの公式で公表されてますが、
もし1000円の買い物にポイント機能付きの楽天カードでお支払いされた場合は、
ポイント分10ポイントと、クレジット支払い分10ポイントつくことになってます!

そういう意味だとダブルでつきますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式サイトに記載があるんですね😊ありがとうございます!調べてみます!✨

• 1月11日