※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

ちょっと笑える話を、、お正月。息子はたくさんの方からお年玉をいただ…

ちょっと笑える話を、、

お正月。息子はたくさんの方から
お年玉をいただきました😌

お義父さん実母実祖母実祖父。
祖母祖父のお友達からもいただき
大体お一人5000円から1万円
包んで下さいました。

ありがたく受け取ってまだ息子も
小さいので全て息子の口座に貯金
させていただきました

実父。不倫で忙しく
不倫相手の女にお金を使うので
精一杯で孫に包んでくれた
お年玉1000円、、しかも
剥き出しで はいよ って笑笑

逆に通帳がキリ悪くなるから
だったらくれなくてもよかったし
絵本とかの方が良かったわ!!!

と思いました🤣🤣🤣🤣


不倫女にはティファ○ーの
ネックレスやらなんやらホイホイ
プレゼントしてお高いレストラン
など行きまくって、バイアグラなんて
保険適応外で買ってるから
お金すぐ無くなるんだよ😅😅😅

クソが

コメント

はっぴー

お父様不倫してるんですか😂😂😂
皆さん結構お年玉くださるんですね☀️☀️
幼稚園くらいまでは1000円とかが普通なのかなーって思ってました😅

  • らんらんるー

    らんらんるー

    わたしが子供の頃から
    身内からのお年玉は一万円
    包んでもらってたからですかね😂😂
    ほんと早く目を覚ませと親父には言いたいです🤨

    • 1月11日
🔰

両家お家柄が良いんでしょうね🤣🤍
話がリッチ!!!!

実父様の品はあれですが🤣
そんな高い物バンバン買える余裕がすごい❤️❤️❤️

  • らんらんるー

    らんらんるー

    お小遣い制にはしてるみたいなのですがどうもこっそり自分の親に会ったりしてお金もらってるみたいです😅家庭環境複雑なので父親の方の祖父祖母には会ったことないのですが😂

    • 1月11日
TAYO

お年玉の金額羨ましいです😱💕
義実家はお年玉制度がまだのようで貰えません😂

  • らんらんるー

    らんらんるー

    お年玉とかしかガツっと貯金してあげれないのでとても助かってます🥲

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

実母さんはご存知なんですか🤔

  • らんらんるー

    らんらんるー

    全て知ってますよ!相手の女の住所もお年玉千円だったのも😚

    • 1月11日
はじめてのママリ

うちは逆で実家の両親からは一万もらいましたけど、義実家からはお年玉なしでした😇
お正月から手料理用意して頑張ったのに手土産もお年玉もなしで、車が走り去ってからん?ってなりましたけどほんとに差があればあるほどムカつきますよね🥲

  • らんらんるー

    らんらんるー

    それはモヤモヤしますね🥲
    やってもらって当たり前私たちは何もしません精神の図太さが憎いです🥲

    • 1月11日