※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の洋服を処分したいけど、売れないし捨てるのも勿体無い。皆さんはどうしてますか?

子供の洋服を処分したいのですが、皆さんどうなさってますか?
汚れもないので捨てるのも勿体無いけど、メルカリもなかなか売れないと聞きました…
皆様のご意見宜しくお願い致します。

コメント

はな

私はジモティーで10着100円から200円とかで売ることにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティって知らない方にお会いするんですよね?

• 1月10日
  • はな

はな

そうですね😂
    人気の無いところで取引しないようにしているのと、その方の口コミ(評価)が見れるので少しでも疑問や不信感を抱いたら取引しないようにしています!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

友達の子に譲るか、綺麗だけどきらなくていらないものは子供グッズ専門のところに売りに行ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供グッズ専門店ですか?ぜひ詳しく教えてください!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は熊本に住んでるんですが、子供グッズをなんでも買取してくれる子供専門グッズがなんでもあるようなところがあるんです!いま住んでらっしゃる場所に同じようなところがあるといいですね🥺

• 1月10日
しろくろ

メルカリはブランドものだと売れますよ。
プチプラで綺麗なものは近所の年齢下の子に「公園とかで着てー」と渡すか、捨てるかしてます😂

初夏☀️

メルカリで数着で◯◯◯円とか
1枚じゃなく数枚セットで売ると
売れやすいですよ😌
後は保育園用、泥遊びや水遊び用とか紹介文に書くといいと思います♪

それでも売れない時は
セカストに売っちゃいます😌
ただ捨てるよりも少しでも
お金になった方がいいので😌

はじめてのママリ

利益出そう、できるだけ高く売ろうとすると確かにメルカリもなかなか売れないとは思いますが、誰か使ってくれる人がいれば、くらいの気持ちで安めに出せばだいたい売れる気がします。
古着屋さんはハイブランドでもない限り雀の涙なので、そのくらいの値段設定でも、メルカリの方が手元に残る金額が多いことも結構多いとは思います。