※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

松永くんドッカーンかと思ったけど、より迫力あったな… 平蜘蛛を前にし…

松永くんドッカーンかと思ったけど、より迫力あったな… 
平蜘蛛を前にして狂ったように笑った光秀の顔が凄すぎて、今までとの差にショック…
演技なんだけれども…。
コンタクトレンズ、めっちゃ浮いてて見てしまった…(-_-;;)
名器は人を狂わせる。怖かった……;;;

コメント

こんばんは!
本麒麟リアタイしました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

吉田鋼太郎のシーン、夫の「あれどこ、探して」に邪魔されましたので明日もう一度観ます(#・∀・)←
(※それこそ弾正ばりに叫びたかった😂)

そうそう、パンケーキ綺麗に焼けました!
教えてくれて本当にありがとうございます(*´∀`)
そしてお祝いの言葉もありがとうございました!

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

おぉ〜〜!!!しっかり厚みがある!!!
    良かったですね✨✨
    栄養満点ですよ(^ヮ^)/””

まさかこのタイミングで探偵業を始めるなんて……(°ロ°)||||
    隣で実母が一緒に見ていましたが、
    「あれじゃあ斬れん…!無理だって、絶対斬れんって…!!」
    とうるさかったです…(TへT)うっ
    染谷将太がもう、信長本人にしか見えず狂気の塊でした||||||
    すごい怖いもの見た感じの回でした……(TへT)うぅ…
    尾野真千子は喪黒福造の化身かと……(TロT)(TロT)ドバーー

こわいの無理です……|||||||

• 1月10日