※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari♥
妊娠・出産

妊娠について不安がありますが、将来親になりたいと思っています。

妊娠ってどんなかんじですか?
わたしは将来妊娠したいです。
でも命を授かる行為に不安があり、
恋愛も結婚もできてないです。
でも。いつか親になりたいから、
受け入れていかなきゃとおもってます。

コメント

メリリ

幸せです。それだけです。

あーちゃんまま

10ヶ月間お腹の中で大切に育てるのは正直大変だし辛いことも多いです。
でも産まれて我が子の顔を見たらお腹の中で大切に育ててよかった。と思いますよ( ¨̮ )

そうママ

初めて妊娠した者です。
妊娠初期はあまり感覚はないのですが、胎動を感じるとお腹の中に新しい命があるんだなぁ~と思います。
ただ、私はあまり親になる!という感覚が少ないかもしれません。赤ちゃんの服などを買いに行くと実感がわくかもです!

外出先で小さな子どもを見ると、私に育てられるんだろうかと思う事もあります。だけど、旦那さんとの子どもだし本当の意味家族になれると思うので楽しみでもあります(*^^*)

レイトン

私は独身時代、自分が親になるなんてあまり考えた事なかったです。

旦那と出会って、
この人と結婚するだろうなー

結婚

この人との子供がほしい

妊娠出産

と自然な気持ちでこうなりましたp(^_^)q
私の場合ですが、出会うべき人と出会えば自然に気持ちが進んでいくんだなぁーと思いました。

• レイトン

レイトン

質問の答えになってなかったらごめんなさい。

• 8月7日
ぽてとちっぷす

私は16で妊娠しました。こんな遊びほうけてる私が親になれるわけないと思いながらもおろすことは考えられなかったので産むことにしました 妊婦のときはお腹に赤ちゃんいるんだー私ママになるんだーって感じでしたが産んだら本当に我が子が可愛くて愛おしくてたまらないです。親になろうとするんじゃなくて勝手になっていく?んだなって思いました 。ゆっくり焦らず旦那と家族3人幸せになろうと思えます。
恋愛もそうです!するものじゃなくてゆっくり時間をかけてもいいからいい相手を見つけたらいいと思います!

• mari♥

mari♥

ありがとうございます😃

• 8月7日
mari♥

みなさん、親切にありがとうございます。

人生で味わったことの無い不安と心配がありますが、
それを越える幸せがあります。

2回妊娠できたこと、本当に感謝してます(о´∀`о)
女に産まれて良かったと初めて思いました。

★チョコチップ★

妊娠が分かってから、我が子がお腹の中にいるんだって不思議と嬉しさと不安とってたくさん感じることはありました!

つわりは辛かったですがそれ以上に出産して我が子に出会えた瞬間は感動ものでした(*^^*)

Y❤︎

妊娠する前まで女に生まれなきゃ良かったって思ってました。
生理もあるし、女だから、女だからって言われるのも苦痛で
男になりたかったです(笑)

でも妊娠出産してから
心の底から女に生まれてよかったと思いました。
自分の体からわが子が出てくる。
感動と幸せしかありません。

芙蓉

現在妊娠中です。
大事な人との子供を授かれることは何とも言えない愛おしい気持ちなんです。
産まれてくる子が可愛いのももちろん、旦那さんのことがもっと愛おしくなります😌
私も昔は結婚、子供はいらなちゃと思っていましたが、今はこんな自分がいるなんて予想外です。気持ちって変わりますよ、ストロベリーさんもそんな素敵な人に出会えるといいですね

• mari♥

mari♥

はいっ!ありがとうございます。すこし、希望がもてました

• 8月7日
くまうさぎ!

本当に好きな人に出会えた時、今のあなたの気持ちが変わると思いますよ😊

それまで自分の事を大切にしてください😊

• mari♥

mari♥

はいっ!

• 8月7日