※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
サプリ・健康

動悸があり息苦しいです。PMSの治療のためピルを飲んでいます。最近ふと…

動悸があり息苦しいです。
PMSの治療のためピルを飲んでいます。
最近ふとした時に急にドキドキして息がしにくくなる時があります。
仕事中、運転中、子供と遊んでいる時、家でゆっくりしている時など。
今日は日中ずっとドキドキで息がしづらく、血圧を測ったら147/90とかでいつもより、だいぶ血圧が高かったです。
今も寝かしつけしてたんですが絵本も読めないくらい息苦しくなってしまい旦那に代わってもらいました。
熱はなし、風邪っぽい症状もありません。血圧はかったら117/90とかでした💦

自律神経からくるものなら心配はないんですが、ピルを飲んでいるのでそちらが心配です😓
明日も旦那は仕事なので子供がいて病院にも行けません。大人救急相談とかにこんな事で相談しても良いのでしょうか💦?

コメント

AI

治療をされてる病院に相談してみたらどうでしょうか!