※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いさとママ
家族・旦那

最近夫の嫌なとこしか目につかなくなってます😫💦自分でも嫌になるくらい…

最近夫の嫌なとこしか目につかなくなってます😫💦自分でも嫌になるくらいです💦息子が半年を過ぎたくらいで産後クライシスも落ち着いてきたとホッとしていたら、又やってきました💦すっごく最低な事を言うかもしれませんが…

顔を見るのも嫌だ。
喋りたくない。
仕事が休みの日はゾッとする。
息子は2人の子というより「私の子!」という気持ちが強くて、父親と思いたくないなんて思ってしまう。
ハグ、キス、勿論夫婦生活も一切ないです。したくないし、触られるのを想像するだけでもゾーゾーします。
よくボーっとしているので日頃ついうっかりが多い夫。いつか絶対息子に怪我をさせるんじゃないかと日々思ってます。こないだは息子の隣にいるのに、椅子(低い椅子ですが)から息子が顔から落ちビックリして慌てるという感じで、それまてまテレビに釘付けでした。「ちょっと!ちゃんと見ててや!」と口に出る事もしょっちゅうでほんとのほんとに呆れます。

ほんとは息子の為にも仲良くしたいのですが、どうやったら立て直せるのでしょうか?何だかもう生理的に無理なような気もしてきて😭😭😭こんな状態から仲良くなれたよー!という方いらっしゃいますか?2人目も欲しいのですが、もうこの先に自信が持てずにいます😭😭😭

コメント

バンビ♪

やばいwww
まるっきり今の私と一緒です❗
全てが理解できるし同感です❗

ひとつも否定する部分がありませんでした❗
話あいそ~😱笑っ

• いさとママ

いさとママ

ほんまですか!!!!!嬉しいーーー!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨何なんでしょうかね?これ💦可愛い可愛い息子の寝顔越しの夫の寝顔が目に入ると、視界に入るだけでもイライラします😑💢

• 8月7日
  • バンビ♪

バンビ♪

うちは娘なんですが、ホントに
    私だけの子供って感覚やし
    子供に対する心配事とか
    感動する事とかの温度差もあるし
    マジで子供の何を見てくれてるんやろ⁉って思います❗

私は旦那と寝室別ですよ✌笑っ

旦那の仕事柄
    早朝出勤やら深夜帰宅とかあるので
    この夜の時間がホッとする😂

• 8月7日
  • いさとママ

いさとママ

わかりますわかります!ほんと毎日呆れるんですよね!寝室別なのいいなぁーーーうちは部屋数が少ないので叶わずです💀💀💀しかも明日が休みときた。もう寝るわとさっさと寝に行きやがりました←笑 うわーーー行きたくねーーー。私より先に行くなよーーー。明日は1日ストレスです😑仕事で出てくとホッとしますよね😂😂😂✨どっかなかなか帰ってこれないとこにでも単身赴任してくんねーかな?なんて淡い夢を抱いてます😛😝😂

• 8月7日
  • バンビ♪

バンビ♪

うわーー❗全く一緒✨笑っ
    たまーに出張(年1~2回)って言われると
    よっしゃ💪ってなるし😜

たまには実家に帰って
    お父さんの酒の相手してきてやったら?
    とかなんとか言って
    3~4日帰ってもらったりしてますよ❗笑っ
    ホント子供と二人の方が楽だし
    旦那が帰ってくるのが遅くて淋しい
    とゆうひとに一つも共感できずですwww😁
    明日地獄ですね😱
    うちも昨日とおととい2連休でしたよ😅
    買い物頼んだり髪切っておいで~っていったり
    何とか家から出そうと考えて大変でした❗笑っ

• 8月7日
  • いさとママ

いさとママ

そうなんです!そうなんです!そ!う!な!ん!で!すっっっ!!!
    旦那の帰りが遅くて寂しいなんて微塵も感じませんよね😂😂😂「遅くなる」の連絡があるも妙にテンション上がりますーーー( ̄▽ ̄)♩笑
    旦那の休みday。何とか頑張っております!明日は仕事、明日は仕事、と心の中で呪文のように唱えながら、、、🔮🌀🌀🌀
    連休なんて背筋が凍りますね!😱😱😱💦週末お疲れ様でしたー!😭😂✨✨✨✨

• 8月8日
  • バンビ♪

バンビ♪

旦那の休日お疲れ様です😁💦💦
    私もよく明日は仕事❗って呪文唱えます😅笑っ
    ホント一緒だなぁ😵笑っ

このストレスに慣れるのは
    一体いつなんだろう?と思いながら
    日々過ごしております😒💢💢

旦那が常に呑気に見えてしかたないので
    ホントにホントにイラッとする。

このネタで酒飲みながらなら5時間は語れますか

• 8月8日
  • いさとママ

いさとママ

全て同じめっっっっちゃ嬉しいです!!!😭😭😭😭💗ほんとにそうですよね😣このまま一生...とか考えたりもすると胃が痛くなりますーー💀💦🌀🌀そうなんです!ボサーっとしてるので、いつか絶対息子に怪我をさせそうで💦大怪我をさせたら即離婚や!くらいな勢いです🌀させた時のことを妄想するだけでも怒りが込み上げてきて、自分の時間もほしいけど、夫と息子だけにさせるのが不安で仕方ないです😑いやーーーこのネタで飲みたいですね!!今目の前でヤツはポテチを食べてますが、その食べる音さえイラつきます。笑

• 8月8日
  • バンビ♪

バンビ♪

マジうけます❗私も全く同じ😭
    一人の時間ほしいしのんびりもしたいけど
    旦那がたまーに喋ったかと思えば
    ○○○(娘)みとくけん部屋でゆっくりしときぃ❗
    とか言われて・・・
    いやいやいやいや、、、
    隣の部屋でギャーギャー泣かれて
    ゆっくりもくそもないし
    それこそ怪我でもさせられたらと思うと
    私も二人きりにするのが怖くて😅

異常かもやけど考えただけでゾッとする😭

• 8月8日
  • いさとママ

いさとママ

わかります!!!全然異常なんかじゃないですよー!!何してそんなに泣かせられんの!?ってくらい泣かしますよね😑💢ほんと2人きりにさせるのが怖い。どんな見方してるのかわかんないですしね🌀さっきも息子をお風呂から上げてもらう時、扉でゴンと頭はぶつけるし💢部屋のドアの開け閉めの音は日頃から幾度となく気をつけろと言っているにも関わらずバーン!と閉めやがるし💢同じことを何回も言わせんな!という出来事が山のように🌀🌀🌀やはり終日イライラでしたーーーあーーーーー💀💀💀終わったーーーーーーやっぱあかん💀💀💀笑

• 8月8日
  • バンビ♪

バンビ♪

私お風呂すら任せられなくて
    旦那に入れてもらったことないです😅笑っ
    考えただけで怖っ❗ってなります😢
    娘が歩けるようになったらやっと
    任せてみようかな?と考えるのみ❗😄
    まぁその分お米炊いたり洗濯物してもらったり
    自分のお弁当も自分で作ってくれてるんで
    そこは素直に感謝してますけどね💦

てか何度同じことで注意しても
    うちの旦那もなおんないですーー😨
    あれなんなんですかね😱?
    たまにマジでわざとやってるようにしか見えないんですけどwww
    娘が寝てるときに限って大きな音だすの・・・
    大声で怒っちゃうと娘が起きるから
    マジ目で殺す勢いですよ😭笑っ

今日1日お疲れ様でーーす😅💦💦

• 8月8日
  • いさとママ

いさとママ

私もですよ!!!2人で風呂なんてとんでもない!!親子のスキンシップをと思ってるんですが、そこはまだまだ疑ってかかってます!!😑私とこ以外でもお父さんにはまだ。というバンビさんがいて嬉しいですー!😭😭✨✨✨絶対滑らかすわと思っています💀💀💀
    目で殺す勢い!!!😂😂😂😂爆笑!!共感です!!!もう黒目が後ろにひっくり返るんじゃないかってくらい睨みつけてやりますよ!笑 言葉はすごく悪いけどほんと学習能力のやつだと呆れますーー😤😑
    いやーー今日もほとほと疲れましたー。バンビさんも今日も1日お疲れ様でした💗

• 8月8日
ハンナ

うちもです!
旦那はどう思ってるか知りませんが笑

私も、私の子ってゆう意識強いです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
旦那が朝早くて、夜遅い仕事なので、日中私ひとりで見てるので余計にそう感じます!
うちも夫婦関係全くです(´._.`)
てか、したくない(笑)
うちも子供真ん中で、川の時で寝てますが、子供越しの旦那の寝顔がイラつきます(´•ω•`)
私も2人目は欲しいですが、その行為をしたくありません(笑)
私もめっちゃ話し合いそうです!笑

• いさとママ

いさとママ

嬉しいー!続々と共感して下さる方々に出会えてー😭😭😭✨✨✨
    そう!したくないんです!旦那とは!その辺のゆきずりの男性とはべった方が、千倍燃えるんだろーなという妄想です←笑
    昨夜も寝顔にイラつきましたーーー😑💀寝息さえも「うっせぇ」と思ってしまいます😭😭重症ですーーー💀💀💀💀🌀🌀🌀🌀

• 8月8日
  • ハンナ

ハンナ

したくないですよねー(´._.`)
    でも2人目は欲しい…。コウノトリさん、運んできてくれないかしら(´-﹏-`;)
    子供のつるつるなお肌見て旦那見ると、あー…ってなって、ちゅーとか想像するだけで無理です(´._.`)
    鳥肌たちそうです(´._.`)
    寝息、いびき、うるさく感じますよね(´•ω•`)妊娠中から思ってます(笑)
    うちの旦那は、寝てる時癖で、口をパカパカしてその度に唾液の音とか、吐息が漏れたりするんですけど、それを横でかなり冷めた目で見てます(´._.`)笑

• 8月8日
  • いさとママ

いさとママ

返信遅くなりました💦はいーーーーすっごくすっごくしたくないですーーもうしている想像すら出来ません😱😭💦チューもありえないですね💀💀💀🌀わかります!わかります!しかも吐息くせーーーーー!!!笑 息子の吐息は寝起きでも無臭でクンクンしたくなるくらいなのに💓ちょっと寝返りをうってくるもんなら、息子と私のスペースに入ってくんなよ!な勢いです😑😑😑

• 8月10日
くに

私も同じですー!
嫌すぎて今実家に避難中です( ^ω^ )笑

うちの夫も、子どもの世話が苦手で抱っこが未だに上手くできません!笑
それだけ子供と関わってない証拠ですよね😂
そして触られたくないの、本当に共感です!
関係を持っていないので浮気や不倫など、されても仕方ないかな?と思ってしまいませんか?笑
むしろ相手してやってくれ、と思ってしまいます😔
やはり子どもの為に仲良くしなければいけないですよね、仮面夫婦なりそうです😅

同じ状況の方がいらっしゃって心強いです😊

• いさとママ

いさとママ

実家は天国ですよねーーー✨✨✨✨ノンストレスで1日過ごせますもんね💓
    わかります!わかります!あんたが楽な抱き方じゃなくて、子供が楽にいれるよーに工夫して抱いてくれん?😑としょっちゅう🌀
    よそで済ませてきてくれんかなーーーも勿論私も思ってます!!!もし浮気とか不倫とかしたらどう思うかなー?と考えてみてもあまりダメージないような気がしないでもない…😑🌀
    子供の為にも仲良くしたいんですけど、、、頑張ってみるんですけど、、、無理なんですよねーー😭😭😭私もとっても心強いです!!!嬉しい!!!メッセージありがとうございます✨✨✨

• 8月8日
ムニモ

私も一緒ですー!
どうやら、子育てモード、母モードにホルモンがなっていて子育て以外のことを考えれなくなっているらしいですょ。

旦那さんは、子供より自分を1番に考えて欲しいと、子供みたいなことを言ってきます。
自分でなんでもできるいい大人なのに。
ただでさえ、こちらはいっぱいいっぱいなのに。出産前と同じように何でもやって欲しいみたいで、変わった、変わったと言われます。
ほとほと呆れます😑😞😞

こんなに、おじさんだった?
こんなに、ヒゲもじゃだった?
出産前はかわいいと思えた旦那も、まったくかわいいと思えません😅

赤ちゃんという、とてつもなくかわいい存在と、美しすぎる容姿、ツルツル、もちもち、ピカピカと比べてしまうから、余計に汚く見えるみたいですょー😁

無料マンガの、【comico】の火曜日掲載の【ばばらぶ】という子育て漫画に同じようなく事が書いてあって、読むたびに共感しまくりで、あと、あー、みんな同じように思うんだーって安心します(笑)
少し手が空いた時に読んでみると、気分転換になりますょー🌟

• いさとママ

いさとママ

なるほどーーーー!!!!詳しくありがとうございます✨✨✨✨自然なことなんですねーー😣💦何だか少し心救われました💦😭ばばらぶ、読んでみます!😊😆そんな無料マンガがあるんですね😳✨✨気分転換しながらボチボチ頑張ります!✊🏻🎶🎶🎶ありがとうございますー😙😆✨✨✨

• 8月8日