※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
家族・旦那

みなさんにお聞きしたいです。旦那ですが、私に隠れてタバコを吸ってい…

みなさんにお聞きしたいです。
旦那ですが、私に隠れてタバコを吸っています。
ずっと前から禁煙していたんですが、本当にたまーに私がいない時だけ吸っています。(つまり禁煙してない。笑)
多分、半年に1.2本?それくらいなんです💦
私としては、吸っているのに吸っていないと言い張る、嘘をつくことが許せないんです。吸ったら言えば良いのに…。吸っていないこちらからしたら、匂いですぐに分かるのに、吸ってない!の一点張り。いや、100%吸ってます。
みなさんなら、スルーしますか?どうしたら良いのかなー?と悩んでいます。

コメント

ゆいx

そのくらいならいっそ許してあげたらどうですかね?😅💦

吸いたかったら外ならいいよ!ってくらいなら、その本数が本当ならヘビースモーカーより辞めやすいと思いますよ😅💦

• 2girls

2girls

昨日、旦那白状しました💦
    話をして、私は確実に匂いを感じた時に聞いているんだから、嘘をつかれる方が嫌だということを伝えました。
    もう、今くらいの本数なら良いかなとも思います。ただ、旦那の意志の弱さには呆れました😂

• 1月11日
  • ゆいx

ゆいx

私は今はアイコス一本ですが、辞めたり復活したり繰り返した喫煙者ですが、それだけ減らせたなら逆にすごいと思います!!😆💦

吸わない女性人からしたら、スイーツを食べるなって言われてるようなもの…または禁酒みたいなもんです😅💦

逆に白状して、許可もらったら、吸わなくなるかもですよ(≧▽≦)いつでも吸えるし〜♡的な奴で😁

550円でも1、2本ならひと箱だいぶ持ちますしね😆

ちなみに、喫煙者には、気が付かないふりをするか、本数減ったんだ〜すごいね〜♪が活力になりますよ☺️

• 1月11日
ママリ

本当に臭いが耐えられないならなんとしてでも辞めさせますが、そうでもないなら半年に1.2本ならスルーします笑

• 2girls

2girls

もうスルーしようかなと思います。生命保険入れてやろうかな😅笑

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

同じことでつい最近激怒しました。別の許せない理由がありその時にもうタバコもやめると言ったのに結局仕事のストレスがどうとかで吸っていたと。旦那からしたら大して嘘ではないと捉えていたそうです。でも私はそもそも嘘をつかれていたことがショックで(それも二度目)どれだけ裏切ったら気が済むんだ嘘に大きいも小さいもない。守れない約束なら元から出来ないと言ってくれた方が100倍よかった💢とかなり怒りました。私は許せない派です。

• 2girls

2girls

私も何度も嘘つかれてます。
    辞めると言って吸っていることもムカつきますが、嘘をつかれる方がショックですよね💦というか、嘘をつくことでこの人は嘘つきなんだな〜と信用をなくすことが分からないんですかね😂

• 1月11日