※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

義妹、2人目妊娠かぁ。いいなぁ。うちは夫が2人目拒否だから無理。娘…

義妹、2人目妊娠かぁ。
いいなぁ。

うちは夫が2人目拒否だから無理。
娘だけで十分って、もう納得してたつもりだけど泣けてきた。
一人でも妊娠できればいいのに。

コメント

禰豆子✨

家も2人目なかなかできません😅旦那は身体が痛いと言って使い物にならないし
冬は寒いから仲良し面倒くさいそうです😑

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます😭💓
    協力的に妊活してくれないとほんと無理ですよね😢
    妊娠できる薬とかあればいいのにって思っちゃうくらい、今落ち込んでます💦

• 1月10日
いぬ

時間が経つと考えが変わることもありますよ!
うちの旦那は3歳頃までは一人で充分!自分の時間がこんなにも犠牲になるなんて思ってもみなかった!って2人目のふの字も言いませんでしたが、おおきくなるにつれて周りが2人目3人目が出来始め、多分自分の立場的にも焦り始めたのか知りませんが4歳頃から口を開けば2人目2人目凄いです😅
私が不妊体質になってしまったのかなかなかできないのでタイミングよー😭って感じなのですが…😅
何があるか分からないって伝えたかったです。希望を持ってください!!

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます😭💓
    え~😢😢
    そんなことあるんですね!!もうガッツリ諦めてました😭💔二度と妊娠、出産が経験できないなんて悲しすぎますよね😞

• 1月10日