※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠32週の妊婦です。トイレで少量の薄いピンクの血?が出て心配。明日病院に行きたいが祝日で不安。同じ経験の方、コメントお願いします。

現在妊娠32週の妊婦です。
先程トイレにいくと、ティッシュにほんとにうすーいピンクの血?のようなものが少量ですが着いていました。
びっくりしてもう一度拭くと何もつかない程度の量でした。
今まで出血等はなかったですし、お腹が張るとかそういう体調の変化は一切ないのですが不安で仕方ありません。
病院に明日にでも行きたいですが、祝日ですので火曜日まで不安で仕方ないです。
このような症状あった方、こういうことが考えられるよ!というような内容コメントしていただけるとありがたいです😭😭

コメント

RRi

おしるし ですかね、、、🤔

Anna

緊急時用の病院の電話番号は知りませんか??
私の通ってる病院は通常用と緊急用、二つ番号教えてもらってましたよ!
緊急用は土日祝・夜間でも繋がるものでした!

私も30週の時、いきなり出血(しかも鮮血)があってこれはやばい、、とすぐ電話して病院行きました。
結果膣内から出血した様子はないから、血尿かもねと言われました😂
結局その日だけで出血は終わったので、泌尿器科にはかかってないのでよくわかりませんが…

そういうこともあります!
ので、落ち着いて行動してくださいね!
けどできるだけ早く病院行ってください!