※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

子どもを2時間放置したが、一人で遊んでいた。ママは休ませてもらったと感謝したいが、ごめんねとも思う。他の人はどう思う?

ワンオペで体調不良で2時間近く子どもを放置してしまいました....。
放置といっても一人遊びをずっとしてくれていました。
部屋はどこへ行っても良いように物など置かずになにを触っても良いようにしてあります。
ごめんね....と思いつつ風邪で相手をしてあげられず、いつの間にかリビングで寝落ちしてしまっていました。
2時間も一人遊びしてくれてたのか....寂しくなかったかな?2時間もなにしてたのかな....と色々考えてしまいました。
ぐずりもせずに遊んでいてくれてありがとう、ゆっくり休ませてくれたのかな?と前向きに考えたいけど、なんかごめんねと思ってしまいました。

皆さんなら前向きに、ママを休ませてくれたんだね!ありがとう!!と思いますか?

酷いママだなと思ってしまいました💦

コメント

体調大丈夫ですか?
安全を確保しているなら大丈夫ですよ!
お利口にしててくれてありがとう。少し寝れてありがとうでいいと思います!完璧なんて無理ですよ!