※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

明石市立藤江幼稚園の3歳児クラスの補欠の繰り上げ連絡は1月中に来る可能性があります。具体的な日にちは不明ですが、諦めず待っていてください。

明石市立藤江幼稚園の3歳児クラスの補欠の繰り上げ連絡っていつ頃来るかわかる方いますか?

説明会では1月と言ってだと思いますが具体的な日にち、または1月のどれくらいとかあるんですかね?

諦めきれず補欠合格の連絡待ちです😣

コメント

まる

いつ頃とかは分からないですが、たぶんそろそろ就労枠の結果が出るのかな?と思うのでそれ以降ですよね💦今、明石市立幼稚園の年少ですが、去年、就労枠の2次募集も終わってからの3月半ばくらいに連絡きました😅

• n

n

ありがとうございます😊
    幼稚園に行かせてあげたいのでドキドキしながら待ってます😭
    三月半ばに連絡来ることもあるんですね!めちゃくちゃ急ですね🥺

• 1月14日
  • まる

まる

就労枠が今週くらいだと思うので早ければそろそろですね!ドキドキしますね💦無事に入園できます様に✨
    電話の数日後に説明会があって、手提げとかの用意するものもめっちゃ焦ってしました😅私の1つ上で3月末っていうのも聞きました😱

• 1月14日