※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

産院での状況を説明し、NSTを受けている37w2dの経産婦が、痛みは少ないが心配なので本陣痛が来ることを待っている。

今日朝5時半頃産院に電話して、一応バック持って診察来よかって言われたので着替えてその最中下着履き替えたら下着に鮮血で少し点々があって、産院へ実母とバック持参で行き、助産師さん?に鮮血が少しありましたと言って、内診して指1本ちょっとくらい子宮口だいぶ柔らかいって言われてモニターつけて2~3分間隔で張ったりするけど不規則やね〜て言われて一時帰宅😞その後朝ご飯食べて寝てしまって、起きてお昼ご飯も食べて運動がてらに実母達と買い物へ。その間にトイレ行ったら多めの茶おりが…。胎動もそういえば感じてないような…?となり実母に電話してみと言われてしてみたら3時間くらい胎動感じてないのは赤ちゃんに何かあるかもしれないんで診察来ましょうか。となり1人で産院へ。内診したら子宮口2センチ開いてる〜と言われただ今NSTしてます💦ただ数値??の見方といい分かりにくくて…💦張りがない時は10~15とかであると60とかまでいきます😥でも痛みわ顔ちょっとしかめるくらいの痛みで我慢しろと言われたらできる感じです💦朝方自宅帰されてるのでまた帰されないか不安です😭😭このまま本陣痛来てくれないかな〜とも思います…。長いんですけど、教えて??いただけると幸いです!!ちなみに今37w2dで経産婦です😊

コメント

mc

張りの間隔と持続時間はどれくらいですか?
60くらいの張りだとまだ本陣痛ではないかなぁ、という感じですが経産婦さんで子宮口も柔らかいのならこのまま本陣痛に繋がってくれるかもしれませんね!
心拍的には赤ちゃん元気そうですし、早く会えるといいですね(´▽`*)

• みーママ

みーママ

張りの間隔は3分で来てるみたいです!!持続時間が1分前後くらいですかね…??
    一応先生に相談して頂いて、1人目も早めやったし、本陣痛繋がるかもって事で入院になりました!
    早く会えるように入院中も動ける時動きます😊

• 1月10日
mc

間隔が揃ってきて、持続時間が1分くらいが陣痛スタートの目安と聞いたのでいい感じですね!
お子さんに会えるのもう少しですね!頑張ってください٩(*´︶`*)۶

• みーママ

みーママ

そうですね!!ありがとうございます!!本陣痛繋がる様に動きまくります!!笑ありがとうございます😍

• 1月10日