※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夫の親に不満。孫を洗脳してると感じて不安。仕事復帰で預けるけど、心配。

こんなに買うなら、ばあちゃん家に、何回も来てもらわないかんでー。
いつも、変なカバン持ってるけど、なんでおかあさんはあんなカバン持たすんやろーなー
かわいいカバンたくさんあるのに

って、西松屋で祖母と孫らしいペアに遭遇。
これ絶対、旦那の親やろー。
こわーーーー!!!!

孫を洗脳してる。
嫁に不満ありありやん。
顔ガン見したわ!!

旦那の親に預けるん怖くなったわ

最近、仕事に復帰して、旦那と義理親に預ける事が多いけど、陰でこんな事言われてたらと思うと、預けたくないなーと思うわ

コメント

ままり

こわーーー!!
うちは義母と同居で、特に何かあった訳じゃないですが、勝手な事をされてイライラしたくないので、なるべく預けないようにしてます。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言いたい事があるなら、直接言えよ!!と言いたくなりました😓
    なんで、あまりばあちゃんの家に行かないんやと思います??
    お孫さん、お母さんの悪口言われて顔悲しそうですよ。とか、言いたい!!!

    • 1月10日