※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

幼稚園入園の準備でお名前スタンプを検討中。3千円の人気商品が気になる。必要なアイテムはレッスンバッグ、上靴入れ、上靴、マスク、コップ袋、体操服入れ。オススメはありますか?

幼稚園入園の準備でお名前スタンプを探しています。
楽天で人気のこちらを検討していますが、3千円するので悩んでいます。
こんなにたくさん必要ですか?
何かオススメありますか?

押すのはレッスンバッグ、上靴入れ、上靴、マスク、コップ袋、体操服入れなどです。

コメント

三児のmama (26)

これではなく
自分で名前とか変えたりできるゴムスタンプ?ってゆーんですかね?
それにしました😊

• しおり

しおり

100均ですか?😊

• 1月10日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

西松屋で買いました!

• 1月10日
あいす🍦

全く同じもの買いましたがあまり使わずでした😅
しかも半年くらいでインクが乾燥しちゃったので結局インク買い直しました💦
私はスタンプよりもシールのが便利でそっちばかり使っちゃってます💦

• しおり

しおり

布にもシールは貼れますか?

• 1月10日
  • あいす🍦

あいす🍦

布タイプと耐水の紙タイプのシールと両方買ってます✨
    洗濯しても勿論取れませんよ☺️

• 1月10日
みつや

お名前フロッキーを楽天で注文して使ってます。靴下とか。中々取れなくて気に入ってます

ママリ

わたしも似たようなものを買いましたが、未満児のこども園なので買ってよかったです😊
年少からの幼稚園だとあまり使わないかな〜使って2つくらいかな?
小学校になったら小さいのとかはハジキや数え棒とかに使えると思います!シールだと剥がれてきちゃうんですよね💦まぁスタンプも薄くなってきますが、コスパがいいのはスタンプかなって。
幼稚園の間はシールで充分だと思います🤔
楽天で布に貼るものとプラスチックに貼るもののセットが売ってたかと思います😃

うちはこれを買ったんですが
漢字とローマ字以外使ってます!!
補充インクもついてて良かったです☺️