※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那はぜんぜん言葉で愛情表現してくれません。付き合ってる…

愚痴です。
旦那はぜんぜん言葉で愛情表現してくれません。
付き合ってる時は旦那の方が言ってくれてたのに、結婚した途端、全くなくなりました。それどころか私が「愛してる」って言ったり「好き」って言ったりすると、「無理」「オレは嫌い」などなかなかグサリとくること言ってきます。

初めは言葉で愛情表現してもらおうと、お願いしてみたり、甘えてみたり、泣いてみたり…(笑)いろいろしましたがぜんぜんダメです。なのでそれは諦めて、せめて傷つくことはやめてもらおうと、「嫌い」とかは言わないでほしいとお願いしたら逆ギレされました。「そんなこと気にすんの?」と。一応「オレが悪かった」とは言ってくれましたが、そのあとため息ついて、明らかに機嫌が悪い。

もう、なんて声かければいいかもわからないし、私から声かけるのも嫌です。私の方が本気で嫌いになりそうです…。

ちなみに、旦那はスキンシップ多め家族です。自分はアメリカンな家庭かな?とか言うくせに、言葉の愛情表現はしないとか。
バカなのか、新種の人間なのか。笑

コメント

ゆん

私も旦那からの愛情表現ないです!
好きと言ってもありがとうで終わりで私はちゃんと言葉で好きって言ってほしいのに…
旦那にあなたからの愛が感じられ無いもっと大事にいてほしいって言ってますが変わりませんね笑
愛してるや好きにたいして嫌いや無理って返す人って何考えてるんですかね😅
私なら嫌いなら離婚しようか?って言っちゃいそうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよねぇええ!!
    なに考えてるのか、なにも考えてないんだろうなぁ…😱😱
    どれだけ伝えてもこっちの気持ちは伝わらないですよね…😭😭
    女の人がどれだけ言葉に重きを置いてるかわかってないですよね😫😫
    言葉ってほんとにすごい力あるのに…。

ほんとにほんとに!!
    離婚とか出てきちゃうくらいこっちにとっては、言葉の愛情表現って大事なことですよね😭

少しでも共感してくださる方がいるだけでだいぶ心が楽になります❤︎

• 1月10日